コミュニケーションが劇的に改善する最初のステップ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、1番身近で大切な人と

心地良いコミュニケーションが取れていますか?

 



つい、素直になれなかったり

いつの間にか、1番いらだつ相手に変わっていたり・・・

もしかしたら、

「もう、修復不可能」

そう感じている方もいるかも知れませんね。

 

よく言われることですが

「人と過去は変えられない。

変えられるのは、今の自分と未来だけ」


これ、でも、わたしはちょっと意見が違います。

ま、表現方法の違い、というだけのことかも知れませんが。

「今の自分」に対する意識が変わると

過去の見え方が変わり

自分と関わる人も変わって行きます。

 



過去に対する見方が変われば

過去に対する感情も変わり

人の接し方が変われば

もちろん、その人に対する感情も変わる訳です。

なので、「人と過去」を変えたかったら

「今の自分」の意識を変えればいい、という訳。

これは、何でも水に流して、妥協すればいい、というお話ではありません。

むしろ、もっともっと、自分の思いにしっかりこだわり

ただ、自分を深く見ていくと

自然と、自分の自分に対するイメージが

劇的に変わり

その影響は、今の自分だけではなく

過去や、まわりの人との関係まで

劇的に変わって行く・・・ということです。



 

悩みのある人生を生きている人で、

しっかり自分を見ることが出来ている人はいません。

自分の外に、何か魔法のような「解決策」を探しに行くより

ただ

 

「もっと自分と出会って行く」

 

ということをした方が早いのです。

「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」では

特殊な音(周波数)も使いつつ、ここを自然と深めていくことが出来ます。

実際に講座を受講した方からは、こんなご感想いただきました。
 


コミュニケーションの必要性が○○レベルで求められているとは知りませんでした。

今までどれだけ一人会議を進めて勝手に結論を決めていたのか、

真実を知ることを恐れているのかということに気付きました。

本当に怖いのは自分で決めた間違った結論だと思うので、変えていこうと思いました。

夫ともちゃんと向き合おうと思いました。

やったつもりで満足するのではなく、結果につなげられるように取り組もうと思います。

前回の講座の後の話がそのまま今日の講座の内容につながっていて面白かったです。

ミラーさんはエネルギーがわかるからすごいなー、羨ましいなーと思っていましたが、

チャクラが整えば私もわかるようになるのかなと思いました。

○○チャクラ開きたいです。

体のメンテナンスもしっかりしようと思いました。

(まるもさん)
 

 


「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」は現在、新規募集をしていませんが、ピン!と来た方は、今のうちに先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

次回受付スタート時に、最速でご案内をお送り致します。

「最高に幸せな人生を送りたい!」と思われている方は、ぜひどうぞ~♪

「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!