願いを叶えるシンプルな法則 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

昨日は、はるばる北海道より

「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」を受講に来て下さった方の

ベーシックコース最後の授業でした♪

お心遣いもありがとうございます。

 



わたしが2007年に、ヒーリングのお仕事をスタートした時

まさか自分が生まれ育った大阪を出て

宝塚に行くことになるとは思いませんでした。

それこそ「何となく」のノリで

宝塚へ出かけ、そのあまりの「気」の違いに

ほぼ、即決で、移転が決まり・・・。笑

でも、最初は、大阪のど真ん中、

とっても交通の便がいい場所での

個人セッションが中心でしたので

宝塚(の田舎)まで、お客さまが来て下さるとは、とても思えず・・・。

 


(サロンから見える景色はこんな感じ)


それから12年

気がつけば、北は北海道、南は九州

東はアメリカ、西はドイツまで・・・

遠隔セッション等、オンラインで対応可能なメニューでも

わざわざ足を運んで下さるサロンとなりました。

最初に自分が【勝手に】

「駅チカの便利な場所じゃないと、人は来ないに違いない」

と思い込み、

 

宝塚への移転をやめていたら

今のわたしはいなかった訳で・・・。

あ、もちろん、最初から、100%「それでも大丈夫!」と

思っていた訳ではありません。

ただ、損得より何より

 

「そうしたい」

という自分の気持ちを素直に大切にして

それ以外の「不安」や「おそれ」の気持ちを

思い切って手放してみただけ。

その結果は、自分のちっぽけな「予想」を

はるかに超えるものでした。

 


人の中で生まれる

「○○がしたい!」

という純粋な思いは、

何よりも大きく目の前の「現実」を動かして行きます。

自分の経験でもそうでしたし

距離をものともせず、サロンを訪れる人にも

 

何度も起きて来たこと。

世の中の仕組みは、本当に、ビックリするくらいシンプル。

これからも、この仕組み、

 

そして、それを

 

現実の世界」を動かすために、どう活かすのか?

 

をご縁がつながった方へ

そっとお伝えして行きますね。

「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」は

あなたが【最高に幸せな人生】を生きる方法を学ぶ講座です。

現在、新規募集はしていませんが、気になった方は

今のうちに先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

募集スタート時には、最速でご案内差し上げます。
(この講座はオンライン受講可能です)

「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」
先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!