不安や怖さが確実に小さくなっているのを体感しています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

女神の音叉ヒーリングのご感想いただきましたので、ご了解の元、掲載致します。

______________________________

 

不安や怖さを感じることが多い私にとって、

 

Mirrorさんのセッションは毎回、気づかされることが多く、

 

その不安や怖さが確実に小さくなっているのを体感しています。

 

今回は、セッション中の体感が、現実世界での体感とほぼ一緒でした。

 

感情面でのワクワクした楽しい感覚。

 

今にも身体が動き出しそうなウズウズとした体感覚。

 

ただ一方では、現実からまだ逃げている、逃げていたいという感覚。

 

 

 

これは潜在意識レベルからの感覚だろうと・・・。

 

逃げている感覚というのは・・・

 

もう動かないといけない時期に来ているのに、動きたくない。

 

まだ、現実を観たくないという感覚。

 

それでも、そのあとに

 

「動き出そう」

 

「動きたい」

 

という感覚も湧いてきたので、

 

不安・心配・怖さ<安心・楽しい・好きと、

 

これまでの感覚が逆転した感じになっていました。

 

これまでずっと「後ろ(内側)を向いている自分」に慣れ親しんできたけれど、

 

本当にタイムリミットがきているような感覚でした。

 

 

自分にとって好きなこと、楽しむこと。

 

好きの感覚

 

楽しい感覚

 

が、ようやく戻ってきたという感じです。

 

ありがとうございました。

 

今回は、サロンへ向かう道の途中にワクワク感を感じていました。

 

(ちなみに、セッション初回の日は、強烈な不安と怖さのため、バスがかなり遅延するという現象を起こしてました(^_^)

 

ふと、こみ上げるワクワク感、楽しさをまるで体験しているかのような感覚!

 

移動中のバスの中、特にこれと言って何もないところで、顔がにやけていたのです!

 

何?今、私喜んでいる?嬉しい?・・・

 

いったい何を感じているのだろうか?

 

と疑問が湧いてきたくらいでした。

 

結果、その理由がわかったのは、サロンに到着してからでした。

 

奇跡的なタイミングで出逢った、

 

あのクリスタルたち!

 

クリスタルに出逢ったとき、まるで人格があるような感覚がすごくありました。

 

 

語りかけてくるような、アプローチしてくるような、

 

あの強烈な感覚は初めてでした。 

 

今は、セレクトしたクリスタルたちが来るのを楽しみにしています。

 

いや、もしかしたら、セレクトされているのは私のほうかもしれません(*^_^*)

 

橋本真由美さん

 

_______________

 

真由美さん、どんどん感覚、感性が上がって来てます。

 

クリスタルは、いつもある訳ではないので、ホント、ラッキーでしたね~!

 

このまま、どんどん、幸運の波に乗って行って下さい♪

 

今月末まで、ネットで受けられる「世界でここだけ、の音叉ヒーリング」

 

【夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリングバージョン~】詳細はこちらから

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

【夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリング特別バージョン~】

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!