突発性難聴の発作で難聴があり、ずっと耳鳴りがしていましたが・・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

「読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCDブック」のご感想いただきましたので

ご了解の元、掲載いたします。

---------------------

ミラー 様

こんにちは。

先週土曜日にミラーさんの本を買いました^^♪

今日でちょうど一週間になります。

先週土曜日

音叉ヒーリングの本を読んでいましたら、

だんだんと(左側に)頭痛がしはじめて

帰宅後CDを聴くと、

さらにぐわんぐわんと

頭の左側に物凄い頭痛がしはじめました。

私は左耳が難聴で、常に耳鳴りがしています。

やはり凄い抵抗があったというか、

ひどい時は涙が出るくらい痛かったです。

左耳からの耳鳴りの周波数と

新たな均衡を取るための好転反応がたぶんあるだろうなぁ
 
と覚悟していましたので

やめることなくCDを流しつづけました。

6月4日月曜日の午後くらいまで頭痛は続き、

その夕方にはすっきり治まりました☆

生理を通してのすごいデトックスもありました。

今週は自宅にいるときは、常にCD流しています。

もう今はとっても心地よく心身に響いています。

ミラーさんのヒーリングやセッションを受けることができるよう、

CDを聴きながら

精神的にも物質的にも

自分をどんどん満たし調えていきたいと思っています。

貴重な音源や情報を誠にありがとうございます。

(K・Mさん)

---------------------

毎日のように届くご感想、後日談、すべて嬉しく読ませていただいております。

Kさんと同じような経過をたどられた方が、過去にもいらっしゃいました。

同じ思いを抱えられた方のお役に立てば・・・と掲載OKして下さった

Kさん、本当にありがとうございます。

好転反応とは、身体が回復していくとき、一時的にその症状が悪化したように

感じられるもの。


音叉ヒーリングを始め、目には見えないエネルギーを動かし調整するものには

よく見られるものです。

この、好転反応は、その方の無意識が調整すると言われ、全員に同じように出るものではありません。

いろんな方を見ていると、これは一種のその方の「好み」ではないかと、わたしには思えます。

例えば、

「好転反応が起きたんだから大丈夫!」

と、自分を納得させやすい方は、出やすく

「そういうのは怖いから、出来たら体験したくない・・・。」

という方には出にくいように思います。

※もちろん、体質等、個人差がありますが・・・。

ただ、大前提として、共通しているのは、まず、目には見えないエネルギーが動いた「後」で

身体や現実等、目に見えるものが動く、の順番です。

つまり、何らかの、「好転反応」が出た、ということは

もう、すでに目に見えないレベルでの調整は終了しているということになります。

 



こんな風に、目に見えないエネルギーと目に見える現実世界には

どうしても、ある程度の時間差、タイムラグ、があります。

・願いごとがなかなか叶わない

・思いどおりに物事が動かない


・・・そんな風に感じていても、もしかしたら、その瞬間も、現実は

その望む方向へ変化を始めているのかも知れません。

そうそう、簡単にあきらめるのは、ちょっともったいないかも。

この「音叉ヒーリングCDブック」

毎朝、エネルギーのチューニングを行っています。

つまり、わたしの音叉ヒーリングの精度が上がると、それにつれて

この付属音叉ヒーリングCDのエネルギー調整の精度も上がっています。

 

(もうお手元にあるものも、店頭に並んでいるものも、変化は同時に起こります)

 



ある意味、生きているCDと言えるのかも。笑

そうそう、音叉ヒーリングの本、そのものにもヒミツがあります。

気になった方は、下記もお読み下さいね♪

「音叉ヒーリングCDブック」は、どうして持っているだけで運気が上がるのか?

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

お家de音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!