【再アップ】7月の女神の音叉ヒーリング先行予約&ものごとを大きく動かすコツ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

先ほどアップしました

7月女神のの音叉ヒーリング先行予約受付のフォームが開かなくなっておりました!

ビックリさせてごめんなさい!

では、気を取り直して~

7月女神の音叉ヒーリング先行予約はこちら

※お申し込みにはご利用条件があります。
ご新規の方はお申し込みいただけませんのでご注意下さい。

 



ご新規の方はこちらの個人セッションメニューをご利用下さいませ~♪

<個人セッション>お家de音叉ヒーリング

【音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

・・・とまぁ、これだけでは、あまりにも味気ないので・・・笑

自分が本当に欲しいものを手に入れる

簡単な方法を書きますね。

方法というか、体質作り・・・かな?

これは、とってもシンプル!

常に、自分の中で

「1番」を選ぶこと。

 



「2番」でも「3番」でもなく

常に、「1番」を選ぶ。

ん?もし、それが無かったら?

「選ばない」

を、選択してみて下さい。

ここ、妥協は一切なしです。

自分の本当に欲しいものが見つからない

そもそも欲しいものが何か解らない・・・と

いう方は

普段から、なぜか、「1番」をサッサとあきらめる傾向があります。

遠慮だったり、自身のなさからだったり

お金が理由だったり・・・。

でも、例えば、お金が理由で

「1番」

をあきらめるより

今まで、動かしたことのない金額を動かすと

やっぱり、まわりまわって

大きな金額が入ってくる、というのは

普通に、日々耳にしている

「当たり前」

のこと。

 



その、最初の動機は

「1番を選ぶ」

でないと、これは起こりません。

お金だけでなく、

自分が、いつも「その他おおぜい」だと

感じている人は

自分の気持ちを、いつの間にか

「その他」

扱いしているしていることも多いもの。

ぜひ、意識してみて下さいね。

それ、本当に、あなたにとって「1番」ですか?

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

お家de音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>

生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!