あなたの人生をダイナミックに動かすには | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

もしも、あなたが何かに迷って

「どうしたらいいのか解らない。」

と思った時は、ここを意識してみて下さい。

それは、あなたの中で「大切なもの」が何なのか?

そして、その「順番」はどうなっているのか?です。

 



あなたの中で、何が一番大切なのか?

何は後回しにしてもいいのか?

この順番が、自分の中で明確になっていると

大抵のことは、パッと決断出来るようになります。

あ、いえ、別に、どれだけ迷っていてもいいんですけどね。

ただ、ものごとが上手く行くとき

「迷い」は消えています。

よく、アクセルとブレーキを同時に踏むと

一歩も進めない、というお話がありますが

この「ブレーキ」にあたるものが「迷い」です。

「どうかな、どうかな。」という思いが

人生がダイナミックに展開して行くのを止めていることは多いのです。

あなたが思っている以上に。

幸せな人生とは、あなたが大切だと思っているものを

当たり前に大切に出来ている人生。

 



ここが、ハッキリしていないと

そもそも、何を大切にしたらいいのかが解りません。

でも、本当は、自分にとって、何が大切なのか、は「知っている」はずなのです。

今、生きずらいと感じている人は、大抵ここを

「誰かに言われたこと」

「どこかで聞いたこと」


を大切にしようとしています。

答えは、あなたの外側にはありません。

自分の感覚を上げて行くことで、この答えは、自分の中に

もうあったんだ、ということに気がつきますよ。

 



そうそう、もし、自分一人で取り組むのは、ちょっと荷が重いと感じた方は

この感覚を取り戻させるのが得意な「ヒーリングライアー」の音(振動数)に会いに来て下さいね。

 

<ただ今、受付中>

3月17日うお座の新月にパワフルなエネルギー調整をお届けします

 

<先行のご案内受付中>

4月20日(金)岡山県セルフメンテナンス講座&ヒーリングライアー体験会

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!