「大好きな人」から学んでいますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


あなたは、「大好きな人」から学んでいますか?


{E28EDA5A-C1E4-43C6-A41E-19D2C83D99BF}


新しい知識を得ようとする時


・これを知っていたらトク


・これを知らないと損するかも・・・。


そんな気持ちでスタートし


相手に対する「信頼」「尊敬」の気持ちがないと


うわべだけの知識を学ぶことになってしまいます。


そうなると、いざという時に応用が効かず


ついつい、相手のへの不平不満ばかりが見えて来ます。


こんな状態では、「本当に」学ぶことは出来ません。


こころのどこかで、相手を見下していては

肝心の知識も受け取る事が出来ません。


自分の聞きたいように、受け取ってしまうから・・・。


何かを学ぼうとする前に、まず、人をもっと信頼出来る自分になる事が、自分の学びを深めていく事につながります。


{E49DDE7B-82D8-4027-83C1-F9BB23C1B0E8}


人の思いは、合わせ鏡。


なかなか人を信頼出来ない人は、自分自身の事も、どこかで信じきれていないのかも・・・。


何かを学ぶ時は、あなたの「大好きな人」から学んで下さいね。


{B1A9E73B-E5E7-470A-A461-D04F494E412E}


それが、あなたが、あなたをもっと好きになる事につながりますし


より多くの「学び」を受け取る最高の方法です。


<先行のご案内エントリー受付中>

2月19日運気がぐんぐん上がるセルフメンテナンス講座

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<ただ今受付中>

やぎ座の新月スペシャルヒーリング

(1月22日まで)

 

<ご案内配信中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル


<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!