収入が増えるお金の使い方 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


今年最初の宅配が届きました。^ ^


{E208F819-24DB-4E99-B688-6E3669EA7661}


インディーハーブスさんの天然100%ヘナです。


あ、ヘナってね、ハーブの一種で、ヘアカラーがわりに使えるもの。


{2FB1356A-C41C-4D19-AC4A-32098BA527DA}


トリートメント効果も高いと言われ、ケミカルなヘアカラーと違い、毎日使っても大丈夫。


以前にも書きましたが、わたしは肌が弱くて、一般的なケミカルヘアカラーが使えず、独特の刺激臭も苦手で困っていました。


今から、もう20年前くらい?


日本に「ヘナ」が入って来た時には、その優しい香りと作用に本当に癒されました。


また、ヘナは、インドの美と幸福の女神ラクシュミーがもっとも愛する植物だと言われています。


後に、ヒーリングのお仕事を始めた時に

なぜか、いつもセッションの時に、この女神ラクシュミーが訪れてくれるようになり、とても不思議なご縁を感じました。

(もちろん、これは今も続いています。)


{639FEDF1-CD35-49DF-8488-0FC43C72FB3D}


そのお話しはまたの機会に・・・。


ヘナは髪と頭皮のデトックスとして、エネルギー的にも最高です。


{1BEEA28B-E175-4A5C-82B9-5444B412029F}

ただ、天然100%のモノは、あまり流通しておらず、発色を良くするために、添加物が一般のものより多く使われていることもあるそう。


ぜひ、信頼できるお店で、手に入れて下さいね。


慣れると、香りが全然違うので、すぐわかるようになりますが・・・。


自分サイズで出来る環境保護活動としてもオススメです。


そして、なぜか、そんな環境を意識したところに少しでもお金をまわすようにすると、入ってくるお金も増えて行くのですよね〜。


お金がなぜか上手く回っている人は、知ってか知らずか?当たり前にやっていることですが・・・。


これもまた【法則】なのでしょうね。^ ^


<ご案内配信中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル

 

<最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!