人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

最近やたらと、名前について聞かれることが続き・・・(^^;

ちょっとこちらでも書いてみようかと。

まず最初に、「ミラー」は本名ではなく、お仕事上の名前(ビジネスネーム)です。

 

(↑たま~に真剣にハーフですか?と聞かれる・・・。(^^;)

 

そもそも、なぜ、このような仮の名前を使うのか?というところからお話してみますね。

ヒーリングや占いを趣味ではなく、真剣にお仕事として考えている方にも参考になるかと思います。

このような業種は、人の人生の流れに触れたり、

時には目には見えないエネルギーに触れて【動かす】という作業を伴うことがあります。

(あ、それが出来ている、という前提ですが。)

この作業には、かなりの生命エネルギーを消費します。

 



で、この生命エネルギーの強さは、体力のように、かなり個人差があります。

ギラギラと、生命エネルギーのかたまり!のような人もいれば

風が吹いたら倒れそうな風情の人もいますよね?

わたしは、小さなころ

「あまり長生きは出来ないだろう。」

・・・ずっとそう言われて育ちました。

いわゆる虚弱体質というのかな?

特にどこが悪い、というのではないけれど

疲れやすく、寝込みやすい・・・という感じ。

小学校1年生の頃は、登校した日数の方が少なかったのではないかなー。

それが、今では、めったに体調を崩さなくなり・・・。

そばにいる人たちは、予想以上のタフさに驚くという。笑

以前、著名な「気」が読める先生にも

「おかしいな~、あなたは本来、かなり身体が弱いはずなのに

とても健康だね。特に、○年前からメキメキ健康になっている・・・。」


と、不思議がられたことがあります。

○年前とは、もちろん、わたしが音叉で起業した年。笑

魂のレベルから再生をうながし、不要なエネルギーを解放、解除、浄化する、といわれる

特殊な音(周波数)を浴び続ける日々は、わたしの身体に思いがけない恩恵をもたらしてくれたようです。(^^)

 



あ、話がそれましたが、元々生命エネルギーが弱い人は

こういうお仕事をする時に、本名でやると「生命を縮める」といいます。

昔は、本名を知られると呪いをかけられた時、逃げられないから、と

家族以外には本名を知らせず、普段は仮の名前を使うこともあったようです。

もちろん、元気いっぱいの方は、本名でバリバリやっても、なんともありません。

でも、なぜか生命エネルギーが、あまり強くないタイプの方が

こういう分野のお仕事は得意だったりするのですよね~。(^^;

ヒーリングや占いのお仕事の方って、本名で活動されている方、少なくないですか?

 



何となく、そういう雰囲気の業界だから・・・と、ビジネスネームを使われている方も

多いとは思いますが

元々は、そんな、必要に迫られて、という背景があったのだと思います。

なので、他の業種は知りませんが、ヒーリングや占いという業界に限っては

ご自身の生命エネルギーの強さ、弱さで

ビジネスネームを使うかどうかを決められるのがいいかと思います。

 



目の悪い人が、メガネを使う、そんな弱いところをカバーする「道具」のような感覚ですね。

自分がどちらのタイプなのかは、何となく、解ると思いますよ。

起業するのに、ビジネスネームは不利なことの方が多く、結果が出るのにも

とても時間がかかります。

でも、自分の特性を無視して、無理に本名を使うと、長く続けられない・・・ということにもなりかねません。

ここは、まわりの目を気にせず、じっくり考えたいところですね。

わたしがミラーになった訳(2)へ続きます。

 

<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<ただいま受付中>

ふたご座の満月~スーパームーンのエネルギーをお届けします。

(12月9日まで受付)

 

<先行のご案内受付中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります