人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

ちょっと出張に出ておりました~。

で、戻ってきたら、何だかなんだと打ち合わせが入り、急ぐものもあったりして~

ただ今、絶賛バタバタ中です~(^^;

あと、先日のお誕生日お祝いメール、メッセージ

まだ全部返信出来ておらず、すすみません~!

 

 

すべてにお返事いたしますので、あと少しお待ち下さいませ~!

 

お気持ち本当に嬉しいです!ありがとうございます~♪

なお、フェイスブックのメッセージは、なぜか、見落としてしまうことが多いです。(^_^;

もし、2週間以上反応ない場合は、メールでご連絡くださいませ。

で・・・年内のスケジュールを再調整していくと・・・

うう、すみません、以前ご案内しておりました


「ミラーの開運手帳講座ワークショップ」

年内開催は、ちょっと難しそうです~(^^;

かわりにこのワークショップの音源に最新情報をおつけして

再販させていただきます!

週明けにはご案内出来ると思いますので、気になった方は、今のうちにメルマガにご登録くださいませ。



どんな「夢」も分解すると

「今、なにをやればいいのか?」

に行き着きます。

 


 

「ミラーの開運手帳講座ワークショップ」


は、今のあなたがどこにいるとしても、この「道筋」を見つけることが出来るメソッドです。

これさえ、わかれば、もう「夢」は「夢」で無くなりますから。(^^)

夢ってね、やっぱり、見るものではなく、叶えるものですよ。

 



ある程度、自分の中の状態が整い、運気が上がってくると

「願ったことが、いつの間にか叶っている。」

という段階に入ります。

この段階に入った時の叶い方には、ちょっと特徴があって

時に「ありえな~い!!」と、何度も叫んでしまうような(笑)

そんな粋な「宇宙の采配」が入るようになります。笑

 

 

人に話しても、「そんな上手い話、あるわけな~い!」と

 

言われてしまうようになれば、あなたも立派にこの段階ですね。

こうなると、あまり、自分で「この程度の夢にしておこう」というような

制限を自分にかけなくなり

 

同時に、叶うまでの道筋等を細かく

考えなくなります。(^^)

そうそう、ちょうど、先日、このテーマの「メンテナンス」が音叉ヒーリングで出て来ましたので

ひとつシェアしますね♪

 

簡単にできることなので、良かったらお試しください。(^^)

叶えたい「夢」を見つけたら、

手の中に野球のボールくらいの大きさの「気のボール」をイメージします。

 



次に、そのボールの中にイメージで

「夢」を入れ・・・

宇宙に向かって、思いっきりポーーーーン!

と投げます。(^^)

 

あ、もちろん、すべてイメージですからね。

ボールは別に何色でもいいのですけど

そうですね~♪

景気よく「ゴールド」なんてどうでしょう?

・・・で、後は、忘れてしまいます。

↑これが、とても重要!!

わたしも、ごくごく最近、

「さすがに、これは無理かもな~!」

と思ってあきらめていたことが、アッという間に叶ってしまい

そして、その方法が、予想のルートを外れすぎていて

「えぇぇ~!!そういう叶い方もあるんだ~!!」

と、かなーーーーり、ビックリしたところです。笑

とにかくね、「こうなったらいいな♪」が

あなたのこころに浮かんだら、どうぞ、簡単にあきらめないでください。

忘れた頃に、スッと叶うってこと、本当にありますからね。(^^)

「宇宙の采配」はあなたの智恵や、常識を大きく上回って動くということ

どうぞお忘れなく。

 

あなたの願いが叶いますように~♪(^^)

 

<ただ今受付中>

11月18日さそり座の新月のエネルギーに乗せて、あなたの願いを叶えませんか?

<ただ今先行のご案内受付中>

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから

 

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります