嫌なことがあっても落ち込みはしますが、立ち直る時間が早くなってきました。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


こんにちは、ミラーです。

あなたは、夜、ちゃんと眠れていますか?

慢性的な睡眠不足は

身体にとっても

心にとっても

大敵。^^;

仕事の効率は下がるし

ストレスには弱くなるしで

もちろん、美容の意味からも避けたいですよね。

普段の寝不足を補おうとして

たまの休日にはダラダラと長めに寝て、眠りが浅いと、身体は重く

あまり、スッキリとした感じにはなりません。

反対に、グッスリと深い質の良い眠りをとることが出来れば
短時間でも、十分に満足感を味わえるもの。

気持ちも前向きになり

同じことが起こっても

前とは違う感じ方をするようになります。

睡眠の質を向上させる方法は、寝る前の「光」の状態が重要だと言われていますね。

例えば

・寝る前2時間からスマホやパソコン画面等の強い光を見ない。

・入浴の時に出来るだけ照明を暗くして入る。

・寝る前にろうそくの炎を見る

・・・等々。

ひとつだけでも、徹底してみると、かなり寝付きが変わります。(^^)

あと、プラスするなら寝る前に聞く「音」も重要。

例えば、音叉ヒーリングのCDをお風呂場で聞いたり

寝るときに、ほとんど聞こえない音量で流すと

「朝まで何度もおきる方だったのに、グッスリ眠れるようになりました。」

「すぐにスッと眠れるようになりました。」


等のご感想はよくいただきます。(^^)

倍音の響きは、身体の奥まで届き、余計な緊張をほぐすと言われています。




音(振動数)によっては0.2秒で、深い瞑想状態に持っていってしまうような働きを持つものも。

脳が深くリラックス出来れば

客観的に自分の状態や魅力に気づくキッカケにもなります。

 



1年間の音叉ヒーリングをCDで毎月体験された方からはこんな嬉しいご感想が届きました。

---------------------

音源を聞いているとき、はじめの方はすぐに寝てしまい、最後まで起きて聞けたことは少なかったのが、最近は起きて聞いていました。


そして、その後の眠りは深く、時間が短くてもすっきり起きれました。

先日、昔の写真を見ることがあったのですが、

今までその当時の自分が嫌いで悪いことしか思わなかったのが

写真に写っている自分がとても可愛く見えました。

私そんなに悪くないやん!なんて(^^;

そんなことを思うとは思いもしなかったので驚きました。

また、嫌なことがあっても落ち込みはしますが、立ち直る時間が早くなってきました。

(M.Cさん)

---------------------

こう書かれていますが、Mさんは、とっても美人さんなのです。(^^)

「そんなに悪くないやん」って・・・・・・

もももったいない・・・。

これからも、どんどんご自身の魅力に気がついて行ってくださいね!

ますますのご活躍、楽しみにしております。(^^)

 

あなたの睡眠の質をあげ、自分の魅力に気づく

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。