素晴らしい仲間たちと出会い、自分らしくいられるようになっています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


あなたは、日々の人間関係のおつきあい、快適ですか?


もし、ついつい、いつも顔色をうかがったり


言いたいことをのど元で飲み込んでしまったり・・・


そんな状態が続くと、かなーり疲れますよね。


でも、何だかんだ言っても

人とのおつきあいってしない訳にはいかないし・・・。

 


スパッと切りたくても


なかなか思い切れなかったり・・・。


この状態を劇的に改善するには、


「自分自身の気持ちに素直になること」


あれこれ気にするのをやめて


全身から力を抜くと、いつの間にか勝手に


心地良い状態になっているのに気がつきます。

 



そうは言ってもなかなか難しい・・・というあなたは


美しい「音(周波数)」の力を使うのもオススメです。

 

 

特にヒーリングライアーの音色は

 

 

人間関係をいつの間にか改善してしまうのがお得意。

 


 

 

・自分自身との調和

 

・自分とまわりにいる人たちとの調和

 

・自分と宇宙との調和

 

・・・・・・等々

 

あらゆるレベルでの【調和】をつくりだしてくれます。

 

 


あなたの身体から緊張をほどき


本来のあなたの魅力をスッと引き出してくれますよ。

 




心の深いところへまっすぐ届くヒーリングライアーの音色を1年間お届けした方からはこんなご感想いただきました。

 

(定期的に聞くことで、自分自身がチューニングされます。)

------------------------------------

1年間ありがとうございました!


家にいる時間はできるだけリピートでかけ続け、車には前月分を入れて運転中聴いていました。


振り返ってみると、自分の中も周りも随分と変わりました。


素晴らしい仲間たちと出会い、


たくさんの気づきがもたらされ、


以前に比べると随分と我慢をせずに自分らしくいられるようになっています。


これからも聴き続けます。


素晴らしいCDをありがとうございました!


(K・Hさん)

------------------------------------

Kさん、良かったですね~♪


どんな仲間と出会えるかで、人生の幸福度はずいぶん違ってきます。(^^)


自分らしくいられるのが一番!


おめでとうございます~♪


人間関係がググッと楽になるヒーリングライアープログラム
詳細はこちらをクリックしてください

(無料で聞ける試聴音源もあります)

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。