こんにちは、ミラーです。
先日、とっても楽しみにしていたものが届きました♪
更家雅則さん 制作の桜の木で出来た羽のデザインの髪飾り。
これは、わたしが、日々の個人セッションや
開運ワークショップ、音叉ヒーリングCD、等で愛用してる
ヒーリングライアー「ルナ」と同じ素材で出来たもの。
しかも、このライアーの制作者である
アンドレアス・レーマンさんから直接いただいた
ヒーリングライアーを作るときに出た端材が原料なんだそう♪
レーマンさんの扱うのは、どれも「生きている樹」
髪飾りとはいえ、つけているだけで、なんだか
天の歌声が聞こえてくる、ちょっと不思議な感覚になります。
このデザインは、ヒーリングライアーを日本に紹介してくださった
ライアーの母、二宮美幸さん がお持ちのものの姉妹編。
世界に、まだ美幸さんと、わたしのもの2点しかないそうな。
ちょっと特別な「天とのアンテナ」の役割をもち
出荷の際には、森でたくさんの祈りを捧げてくださったそうです。
これから色んな場面で大切に使わせていただきますね。
更家雅則さん、本当にステキな作品をありがとうございます♪
美幸さん 、ステキなご縁をいつもありがとうございます~♪
ヒーリングライアーを始め「生きている樹」は、
あなたがあなたの中心に戻ることを助け
天から届くインスピレーションの質を高めてくれます。
ピン!と来た方は、お気軽に、更家雅則さん までお問い合わせくださいね。
もちろん、ヒーリングライアーをお持ちでなくても大丈夫です。(^^)
他にも、いろんなデザインがありますよ~!
これから、新商品も企画中とか。楽しみにしてま~す♪
【メンテナンス情報付き!】
「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。
ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中
※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。





