未来はこれから好きなように選べる、めっちゃ嬉しいと思いました! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

女神の音叉ヒーリングのご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

 


ありがとうございます♪

-------------------------------

セッション前の気持ち

始めたばかりの個人事業、半年で3件しかしてないし
どうしよう□色々な支払い出来るかな?

本当にこの仕事で良かったんやろか?

本当は他に目を向けた方が良いんとちゃうやろか?


不安いっぱいでした。

セッション後の気持ち

多分合ってる。
大丈夫。

やろうと思いついた事はとりあえずやろ。
大丈夫。

いい風にしかならん。

いつも沢山のアドバイザーに見守られてるんやから
大丈夫。

本当のピンチになったら誰かに助けられる
お得な私なんやから
大丈夫。なんとかなる。

1言で言うならば、「良かった」です。

少し緊張しながらのお伺いでしたが
ミラーさんにお会いした瞬間に緊張がほぐれていきました。

セッションして頂くお部屋につくまでの過程が

私自身の癖
であり

困った時に必ず人に助けてもらえること

色々振り返ると納得でしたー!ホントそのまんま(笑)

ライアーして頂いた際の

私の人生晴れ

そして

未来はこれから好きなように選べる
めっちゃ嬉しいと思いました!


セッションスタートしてすぐ
顔が暖かくなり、何故かお尻がピクピク(笑)
暖かい場所が徐々に下に。

その間に小さい男の子が私が作ったお弁当について
「こっちが僕のね」みたいな会話をして
そこまでで『夢見てる。寝てるわ私』でストップ。

 



その次はめっちゃくちゃデッカイ宝石が沢山並んでて
「好きなの選んでい~よー」
選べんでる途中で再び『夢見てる。寝てるわ私』でストップ。

他にも見たんですが、忘れてしまいました(笑)

足ポンポンは、全く感覚が無かったです。

今日早速、

宿題①何か決めて探して見つけて買うしました

宿題②の首周りにツブツブのツブツブを。

コットンパールのネックレスを買いました。

宿題③天国をイメージは20代の頃に買って

数年に1回使う感じやし


要らんのに捨てられなかった

中村じゅあんさんのANGEL CARDがあった事を思い出し
実家に取りに行きました。

宿題④の海外のお城はJTBのパンフレット収集しました

宿題⑤クネクネの道

宿題⑥船の舳先

⑤と⑥は日曜日に夫とデートがてら神戸でクルーズ船に乗って
その後異人館周辺か中華街に行く予定を立てました。

ついでに宿題①追加(笑)デートの服を買うと決め、見つけて買いました。

・その他気がついたことがあれば

実家に行き、セッションの事を母に話したのですが
いつもならスピリチュアルな話は、完全否定で

『あんたアホちゃうか、そんな事にお金使うなんて!』

と言うのに

『そんなん行くの結構お金かかるやろ』
でそれ以上何も言われませんでした。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

絶対に受けた方が良いです!

(ニャンコさん)

---------------------------------------------------

いつ頃気づいたのか忘れましたが
初回のセッションに来られる時特有の現象があります。(^^)


それは、なぜか、サロンにつくまでの過程に

その方の普段の考え方のクセや
価値観が現れるのです。


「どんな風に来られましたか?」

この質問の内容に、どう答えるのか?にも
個性が出ます。(^^)

正解はないです。ただ、その方の今まで人生が
そのまま出ます。笑


ただ、不思議と、この質問をしない時もあって
そういう方達には、また別の特徴があるのですが・・・。

それは、また別の機会に~♪

ニャンコさん、セッションで出た課題にも
確実に取り組まれていて
素晴らしい~♪(^^)

こういう方は、本当に変化が早いのです。

のぞみ通りの人生を
どんどん遠慮無く(笑)

手に入れて行ってくださいね~♪

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント