自分では認識できないところを教えていただけました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

女神の音叉ヒーリングのご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

ありがとうございます♪

お写真撮り忘れてしまいましたが
とってもキレイな地球のチョコもありがとうございます。

 



わたしのイメージなんだそうな~。(^^)

宇宙のイメージ、よく言われます。何でかな~?

---------------------------------

同じテーマが何度も何度もでてきましたので
そこが私の課題なのだと思いました。

楽しんで生きること

だいぶできるようになったと思っていましたが、もっともっとなんですね。

真面目すぎるところ

これもだいぶ無くなってきて、こんなに楽観的でいいのだろうかと思っていましたが

まだまだ緩めていいのだな、と、自分では認識できないところを教えていただけました。

まだ小さい枠だったのかな、と認識できました。

午後のセッションになることが多いですが

毎回、同じ時間のバスに乗って

同じように向かいますが、毎回違って面白いです。

 



当日の天気も

前日までの気持ちや眠たさや体調も

セッション後に選ぶお茶も違い

この面白さは、永遠なのだなーと感じました。

いつもありがとうございます。

(匿名希望さん)

-----------------------------------------------

「楽しむこと」

「ユルさを許すこと」


まじめで優しい人ほど、難しく感じるようです。(^^)

遊ぶように仕事するとか、生きるとかは

なんだかふざけているようで

「ダメ」だと無意識に入ってしまうと

生きることがとたんに窮屈でつまらなくなります。

たくさん笑って、たくさん楽しんで


キチキチ「こうあらねば~」「~でないと~」という

「思いの枠」から自由に飛び出せば

ただただ、どこまでも青い空が

広がっているだけ・・・。(^^)

 



ふかーく息を吸い込めば

自分が本当は何を望んでいるのか?

ハッキリと見えて来ます。

 



あなたは、なんでもないようなこと、楽しめてますか?(^^)

音叉ヒーリングに関するお得情報、メルマガで発信中です。

ご登録は無料です。

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント