”ミラーさんの音叉ヒーリング~優しい光に包まれて。。” | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日、わたしが「美の女神さま」と崇拝しております
ウィズブライト代表酒井淑恵さんが

女神の音叉ヒーリングを受けに来てくださいました。(^^)/

 

image

 

のみならず!

ご自身のブログで、とってもステキにご紹介いただきました~!

 

きゃ~!ありがとうございます~!!

 

当日も、とってもステキなお衣装で

 

「ミラーさんをイメージして来たの~♪」

 

と言ってくださってたのですが

 

後日、ここに来られたことを公表されるかどうか
その時点では解りませんので

 

「きゃ~!ツーショットお願いしますー!」

 

とは言えずにおりました。(^^;

 

サロンには

それこそ、お名前を出せば、ビックリされるような方も

来てくださっていますが

 

お忍びで~という方も多いため

こちらから「あのーお写真を・・・」とお声をかけることは

まずありません。(^^)

 

それより、来て下さる、という事実の方が

わたしには重いので。

 

うーん、惜しいことをした。(笑)

 

明日の「ブリリアントなお茶会」

ガッツリ、ブリリアント(光輝く)未来への扉が

大きく開くスペシャルな時間になるかと思います。

 

 

 

来られる方は、超ラッキーですね!

では、お会いできるのを楽しみにしております。(^^)/