あなたに本当に受け取ってほしいもの♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。
 

 

 

女神の音叉ヒーリングセッション料金改定のお知らせです。

 

 
去年の夏を過ぎたあたりから
 
「ミラーさん、エネルギーまた強くなってません?」
 
「えーこれだけ動かして、この料金は安いですよー」
 
といろんな方から何度も言われていました。
 
「ミラーさん、そろそろ料金見直した方がいいと思います。」
 
えーと、そう、サロンに来られる方は
 
プロのヒーラーさんやコンサルタントが本業の方
経営者さんも多くて、つい親身になってアドバイスくださることも・・・。
 
ん~そうですねー。
 
たしかに今までは、自分の動かすエネルギー量が増えると
特に予告なく、パッと料金を上げることもありました。(^_^;
 

 

 
そのころは、こんな、今のように常時、何か月もセッション待ちの行列は
できていませんでしたので・・・。
 
でも、本当は、受付したとたん、行列が一瞬でできるよりも
 
ピン!と来た方に、そのタイミングでパッと
来ていただきたい、というのが本音なのです。
 
長いこと、待っていただくのは
本当にありがたいことですが
 
おことわりすることもグッと増え
申し訳なく・・・。
 
さらに、動かすエネルギー量が増えてきたのに伴い
当然ですが読みとる情報量もじわじわと増えています。
 

 

 
なので、なるべく規定のセッション時間を超えないように
大急ぎで膨大な情報も伝えることに・・・。
 
でも、動かすエネルギーが増えると
終わってしばらくは、ちょっとボーとしていたかったりしますよね。
 
そこへ超早口でいろんなメッセージを
受け取らないといけない方も
正直大変だろうなぁ・・・と。(^_^;
 
そんな流れの中、去年最後の【星の祝詞(ホシノウタ)】
うけとり、調整している時に
また、大きく自分のエネルギーが拡大したのを感じました。
 

 

 
女神の音叉ヒーリングのような、エネルギーを扱うセッションに対して
お支払するお金というのは
 
あなたが、どれだけわたしから受け取れるのか?を
決めるもの。
 
それが、今や、これだけのものも受け取って貰える
状態になっているのに
 
料金をそのままにしていると、いつまでも
今までと同じものしか受け取っていただけません。
 
これ以上、動かすエネルギーといただく料金の差がひらくことは
せっかく、ここを見つけてたどりついてくださった方にも
プラスには働かない。
 
せっかく出会えたあなたに
わたしからもっともっと、たくさんのものを受け取っていただきたく。
 
本当に必要なものがしっかりと
あなたにとどきますように。
 
こころからの願いを込めて
 
女神の音叉ヒーリングセッション時間&料金を改定させていただきました。
 
これで、すぐに数か月まちになるという状態は
解消されるのではないかと思います。
 
あたなにぴったりのタイミングで、来ていただけますように。
 
※現在、継続コースをお申し込みの方は料金の上乗せは不要です。
そのままお使いいただけます。ご安心ください。

現在の料金はこちらをクリックしてご確認ください。