自分の声を聞いていますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


自分が何をやりたいのか
よく解らない。

夢中になれるとこが
何もない。

同じ事をグルグル考えているだけで
時間がたってしまう。

そういう人は

自分の声をちゃんと
聞けていないな〜

と感じることがよくあります。

感じ方に正解はありません。

無意識に

「正しく感じないと」

と思ってしまうと

自分の気持ちを
受け入れる事が出来ず

モヤモヤしたり

よく解らない

と感じてしまいます。

無意識のチェックが
働かないようにするには

ただ  感じる


{76A3D5CD-BE31-48FD-A9EC-4C910018407A}



静かに自分の内側に意識を
そっと向けて見る

という時間を持つ事が
とても大切になってきます。

お風呂の中でも
いいので

1日に1度は
ぜひ
そんな時間を持って見て下さいね。

【ただ今受付中】

 

12月8日大阪「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」