「決める」のちから | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

将来叶えたい夢がある


解決したい悩みがある

これから、どうしたらいいのか
よく解らない

そんなあなたは

何よりもまず優先して

「決める」

事をやってみて下さい。


{2876EAAD-645E-42E4-BCA5-585F04A371A9}



わたしは、9年、ヒーリングのお仕事を通して
この

「決める」

の持っている力を

何度も見て来ました。

結論から言うと

どうも

「決める」

が、重要な鍵を握っているようなのです。

あなたは結局

どうなったら

幸せだと思っているのか?

よく考えて

「決める」

をやってみて下さいね。(^^)

なかなか、

人生が思うようにいかないと
感じているあなた

そもそも「決めて」いますか?

【ただ今受付中】

 

12月8日大阪「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」