音叉ヒーリングこぼれ話2 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


先日書いた


音叉ヒーリングこぼれ話1

の続きです。

{4958F7D3-9C34-4F56-B863-831EBEC1FB78}



6つのチャクラを調整した時に
見えてくる

6つの前世(?)の物語

そこから
浮かび上がる

6つの「感情」

この感情は

あなたの人生を大きく変えてくれる

あなたの中にある知恵

あなたの中からもたらされる
未来へのアドバイス。

「よくわからない」と
スルーすることもできますが

真剣に向き合うことで

全ての問題が
一瞬で解決してしまうくらいの
インパクトを持っています。

言葉で言うのは簡単ですが
実際には

とてもとても強い「覚悟」
問われます。

この強さ、大きさによって
受け取れるものの大きさが決まるから。

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】と
同じで、ただ、来れば何とかなる
というものではありません。

サロンご利用の際は
どうか

「幸せになる覚悟」

「幸せでいる覚悟」

のどちらかをお持ち下さいね。

効果の大きさがまったく変わりますので〜。(^^)

【ただ今受付中】

 

12月8日大阪「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」