【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】の ご感想リンク集その2 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

10月にスタートしました
ライトロータス新メニュー【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】
ご感想リンク集その2です。

 

その1はこちら~。

 


 
人によって、進み方も伝え方も
大きく異なるのは音叉ヒーリングと同じなので


あなたの場合は、また、まったく違うものになる可能性は大ですが(^^;

 

だいたいの雰囲気をつかむ助けにはなるのではーと思います。
 
----------------------------------

 「未来鑑定」すごいです。
 

待っている間は超ドキドキ。実際に受けてみると、やはり すごかった。
 

予想をはるかに超えるとは思っておりましたが、ここまで出てくるなんて!とビックリしました。
 

私が本当に目指している仕事の形を ミラーさんの口から次々と語られるのに衝撃をうけました。
 

頂いたお言葉は、私の一生を照らしてくれる本当に背中を押して頂く言葉となりました
 

思いもよらない選択肢を提示してくださったので、 さすがというしかないです。
 
------------------------------------
 
【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】
あなたが元々持っている潜在的な能力を引き出し
 
最善の未来がやってくることを
自分に許可できるよう、無意識レベルでの調整を行うセッションです。

 
もちろん、明るい未来だけが見えるだけではなく
ネガティブなビジョンが見えた場合は
それを回避する方法も、同時にお伝えしております。
 
※考えるより先に口が勝手に動き出します。(^^;
 
必要に応じて、そのつど、音叉ヒーリングの「メンテナンス」のように


アドバイスを実行されると、より望ましい未来への道筋を強化してくれますよ♪
 
なお、このセッションは、現在12月末まで満席。
キャンセル待ちのみ受付中です。
 
1月の受付のご案内はまず、メルマガから先行のご案内を希望された方に
お送りいたしますので 

気になっている方は、下記から登録しておいてくださいね〜。(^^)