セッションを受ける度に、自分らしさが出てきて、 つまらない事にこだわらなくなってきています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載いたします。

 

ありがとうございますー♪

 

-----------------------------------

・本日、体験されてのご感想をどうぞ

 

ミラーさん、今日もありがとうございました!

 

今日は記念すべき11/11  11時のスタートでした♪

何か始まる予感いっぱいです!  (1111のエンジェルナンバー最近よく見るんです)

 

これからさらに変化が起こると思うと楽しみです(^^)

 

今回のセッションも深い深い癒しでした。

 

前回よりも深く、

ただ寝ていて終わったら目が覚めた、というよりも、

 

魂がどこか遠くの方まで行ってまた戻ってきたような、

普段の睡眠では感じられないようなリアルな感覚でした。

 

「おはよー」というより「ただいま」ですね(笑)

 

途中に3度ほど、胸の辺りから全身に寒気のような物が広がって行きましたが、
要らないものが出て行く時にそう感じることがあるんですね。

 

セッションを受ける度に、自分らしさが出てきて、
つまらない事にこだわらなくなってきています。

 

自分に集中できるから、自分の感覚にも気付き、それを大事にできます。

 

自分がやりたい事をどう形にしていくか、

具体的にイメージして、それに近付いていきたいです。

 

これからの自分が楽しみです。

 

・その他、きづいたことがあればどうぞ

 

 

自分の感覚を信じる事は、船に乗ってコンパスに頼る事と同じなんですね〜。

 

我慢して感覚を無視するのは恐ろしいですね。

我慢、やめます!

 

( トモさん)

 

---------------------------------------

 

トモさん、ものすごーーーーく

いろんなことに我慢されていました。

 

人は、あんまり我慢すると、それがもはや
当たり前となり、だんだん感覚が麻痺していきます。

 

すると、好きという感覚や、楽しい、嬉しい、という感覚も
解らなくなってしまいます。

 

でも、人が、本当に幸せになるのに
この「好き」「嫌い」の感覚は、とても大切なもの。

 

自分の感覚を感じられる、ということそのものが
それまで、それが「よくわからない」と感じていた人にとっては
とっても嬉しいこと。

 

自分自身への信頼が強くなればなるほど

思い通りの人生を歩いて行けるようになります。(^^)/

 

トモさんの今後がますます楽しみです~♪

 

音叉ヒーリングは、現在、年内満席

キャンセル待ちも締め切らせていただいております。


次回の先行予約は12月1日となります。

(来年1月分のご予約です。)