ミラーさんのコンサルを受けた辺りからどんどん色んな事が変わっていっています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日、ライトロータス併設【幸せ女子起業協会】の
「幸せコンサル」を受講された

T.Tさんより嬉しいメッセージが届きました。

 

ご了解のもと、掲載いたします。

 

ありがとうございます~♪

 

-----------------------------

ミラーさん、ご無沙汰しております。

今日はご報告があってコンタクトを取らせて貰いました。


年内で仕事を退職することにしました。

 

思えば・・・ミラーさんのコンサルを受けた辺りからどんどん色んな事が変わっていっています。

 

 

あの時は、「いつかは辞めたいな。」くらいだったのに。

 

年内は、職場の諸々で自由に休みが取れませんので
自由になったら改めて予約を入れてミラーさんに会いに行きますね。

 

ありがとうございました。

 

ひとまず、退職の決心のお礼まで。

本当にありがとうございます♪

 

------------------------------

 

お~!Tさん、いよいよ、退職ですか~!

おめでとうございます~!

 

本当に、コンサルの時は「いつかは~」と

「まだまだ想像も出来ないくらい先のこと」として
話されていましたよね。

 

サラッと書いてますが、Tさんのお勤め先を聞いたら

皆さん「ええっ!!そこを辞めちゃうのー!!」とビックリされるんじゃないかと

思います。(^^;)

 

なかなか出来ない思い切った決断かと。

 

同じように今年が終わるまでに、大きな方向転換をされる方も
多いかと思います。

 

今の宇宙の流れというかモードがそうなので
流れに乗っていると、どうしてもそうなってしまう・・・(^^;

 

ま、外からわからなくても
内面で大きな決意をされるというケースもあるでしょうが
大丈夫です。

 

思い切って、一歩ふみ出してみてくださいね!

 

確かな手ごたえを感じることになるかと思います。

 

「幸せコンサル」とは、起業を目的とせず

本当に幸せになるための考え方、行動できる自分を作っていく

「マインドコンサル」です。

 

すでに起業されている方が

稼ぐことに対して無意識に抵抗を感じている場合や

 

結婚を考えているのに、それを邪魔するようなマインドを

もっていては、うまくいきませんよね?

 

その方の状態に応じた「ワーク」やお話しをすることで

「幸せになれるマインド」を作り上げていきます。(^^)

 

現在は【未来鑑定】で使っている調整も取り入れていますので
かなりお得な内容になっているかと。

 

12月スタートでしたら、まだ調整可能ですので

詳細は、こちらをクリックしてご確認くださいね。