てんびん座の新月 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日は大阪にて書店キャンペーン第4弾

弓場節さんとのコラボランチ会
「ワンランク上のテーブルマナーレッスン~初級編~」ですね。

 

ご参加の皆さま、後ほど、お会いできるのを楽しみにしております。

 

出版イベントもいよいよ今日で大詰め。

今月は毎週2つくらいイベントしてたような~(^^;

 

10月はもう少しペースダウンで行きたいです。(笑)

 

さて、明日は新月ですね。

今回は、10月1日午前9時16分に天秤座で起こります。

 

 

新月のエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が最高に強くなるタイミングです。

 

昔から種まきは、新月にするのがよく育つと言われていますし
何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です!

 

新月の持つエネルギーを上手に取り入れると
あなたの生活がより楽しいものに変って行きますよ♪

 

上記の新月の時間から出来れば8時間以内、難しければ48時間以内に
あなたの願い事を紙に手書きで書き出してみて下さいね!

 

「新月の願い事」あなたが思っている以上に
変化を引き起こすパワーをもっています。

 

あなたが忘れた頃に、あなたが考えもしなかった方法で
気が付けば叶っていた・・・なんて事も。

 

【天秤座のキーワード】

パートナーシップ/バランス/交渉/平和
調和/芸術/共同作業/機転


新月の願い事を書くときにはこれらに関係したものを書くと
より叶いやすいと言われています。

 

天秤座は、「2つのバランスを取る」というエネルギーを持っています。

 

また、てんびん座の支配星は金星です。

 

金星には「美を見出す」というテーマがあります。

 

調和のとれたところに「美」はおのずと現れますよね。

 

この時期、自分の姿をよくみて下さい。

 

ありのままの状態を「いい、悪い」の判断を入れずに

冷静にチェックしてみてください。

 

それは、姿形のことだけではなく

社会的な立ち位置としての側面も含みます。

 

夢を叶えるには、夢と、現実の今の自分の姿の間に

「どれくらいの差があるのか?」を

冷静に見ていく、ということも必要です。

 

潔く、その姿を受け入れましょう。

 

すべては「今、ここ」からスタートです。

 

スタート位置を間違って認識していては

計算が狂いスムーズに目的地には

たどりつけません。

 

真実を見る勇気を持ってくださいね。

 

明日の新月のエネルギーは、それを最高にサポートしてくれますよ。

 

さて、新月の願い事には幾つか叶いやすくする為のお約束があります。

 

・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)

 

・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)

 

・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)

 

・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。

 

・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。

 

・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。


やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。

あなたの願いがどうか叶いますように♪