ヒーリングライアー体験会~夏のスペシャルバージョン~でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は大阪天満橋ドーンセンターにて
ヒーリングライアー体験会/夏のスペシャルバージョン~オープンユアゲート~でした♪


暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー!

さっそく、ご感想もいただいていますが
まずはわたし目線のレポートを。(^^)/

今回は、大きく二部構成で行いました。

まず、最初に、おひとりづつ

ライアーを身体にあてて

全身チェック&プチメンテナンスを行いました。
※希望者のみ。


ライアーを身体に響かせると

ぐわーーーっと、その方の「ゲート」が開きます。


「今のわたしってね、こんな感じなんよ。

こうしたらいいよねぇ。」

といった、はっきりしたメッセージや

ある行動をしている映像

色や風景・・・。


「ゲート」の向こうには多彩な世界が広がっていました。

これ、やっているうちに感じたんですけど、ライアーを手に入れて

ライアーに言われるままに(笑)

人の身体にもあてている「だけ」という状態から

こう、だんだんと、音叉のように、何らかの情報を

受け取るようになって来ているようです。(^^;)

音叉もね、むかーしは、今ほどの情報量は受け取っていなかったので

もしかすると、ずっと先には

このライアーだけで、セッションが
成立するようになるかも知れませんね。(^^;)

ライアーも色がどんどん濃くなってきていて
進化しているようです。

あ、なお、プチセッションの時にお伝えした
メッセージ、終了と同時にキレイさっぱり忘れておりますからねー(^^;)

あとで「あの時のあの意味ってもしかしてー?」とか
ご質問いただいても、もうお答えできませんー。

すみません。(^^;)

そんなこんなで、ライアーでチューニングが終わった後は
~オープンユアゲート~とわたしが呼んでいる

グループワークです。(^^)/


皆さんに、とってもシンプルな楽器を奏でてもらい

その振動を交代で全身に浴びます。

いくつかのルールに従って奏でると

なぜか、深ーく意識が下りていき、自分の身体とより調和を深めることが
出来ます。


これは、自分自身にハートを開くと同時に

世界に対してもハートを開いた状態を作り出してくれるから。(^^)

この心地よさは、ちょっと体験しないと
説明が難しいのですが~。

そして、このワークは、自分自身に対する認識や
周りの人を見る目が自然と変化していくことをうながします。

自然と自分に自信が持てるようになったり
人間関係の悩みが改善されることも多いので

ぜひ、ワーク中にお伝えしたことを
ちょっとこころにとめて感じてみてくださいね。

「ぜひ!またやってください!」

そんなお声もさっそく頂いていますので
また秋ごろ開催いたします。

どうぞお楽しみに~♪

詳細は、まずメルマガにてご案内いたしますので
気になった方は、下記からご登録くださいね。

※ご登録は無料です。