とてもすっきりして、未来が開きました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。



すっかりたまっている、音叉ヒーリングのご感想
少しづつUP中!!



本のご紹介もありがとうございます~♪

--------------------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

ミラーさんのブログを拝見していて、一度音叉ヒーリングを受けてみたいと思っていました。

最近、もやもやとした気持ちがあって、すっきりさせたかったのと、
音叉ヒーリングで、前に進むための何らかのヒントをいただきたかったので、申し込みました。

・実際に体験されてのご感想をどうぞ

不思議な感覚です。

深いヒーリングでした。

音叉の音が、とても心地よくて、半分夢の世界を楽しんでいました。


きっと魂の深いところにも響いていた気がします。

メッセージは、どれも心当たりがありました。

あとで、不思議なシンクロにも気づき、びっくりしました。

ただメッセージを伝えるだけではなく、具体的に行動を伝えてくださったことが良かったです。

むずかしいことを考えず、ワクワク楽しむこと。

しっかり受け取ることを意図しようと思います。

とてもすっきりして、未来が開きました。

これから、ほんとうに変われる気がしています。

--------------------------------------

このセッションは、今のあなたの状態から

「最高に幸せな状態」へ進んでいくのに

必要なメンテナス、メッセージがやってきます。

まずは、自分が何をやっているのか、客観的に気づこうよーという

こころの棚卸のようなものから

知世子さんのように、あれ?今日はコンサルでしたっけ?と言いたくなる

超現実的なアドバイスまで。

何を受け取るのかは、来られる前に、ご本人の無意識が決めています。

新メニューもぞくぞく登場しそうな気配で

これからの展開が、本当に楽しみです!

国生みの島、淡路島で、ぜひ、知世子さんの新しいエネルギーに
出会ってみてくださいね~♪

もう、ほんと、キラッキラです。(^^)/


【ただいま受付中のイベント】