私が感じた感情の根っこにはこう言うことがあったのだ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ライトロータスは8月10より17日まで
夏期休業となります。

この間にいただいたお問合せ、メッセージのお返事は
最短で8月18日となります。

ご不便お掛けしますが、よろしくお願いします。

さて、そういえば、最近音叉ヒーリングのご感想を
ぜんぜんご紹介できていませんでした。

結構たまっていますー(^^;)

また、少しづつ、こちらでもご紹介して行きますね。

まずは、色のメッセージを伝えココロを元気に輝かせる専門家、
ハッピーカラーMAUVE(モーブ)の石田葵(あおい)さんです。


(本のご紹介もありがとうございますー♪)

--------------------------------------

この1ヶ月の間にいろんな事があり

いつもより緊張してセッションが始まりましたが

チーンと

Mirrorさんのお言葉一つ一つに本当に癒され

終わってみれば復活したーというぐらい元気になりました。

過去性からのお話で、私が感じた感情の根っこにはこう言うことがあったのだと言うことがわかり

あ~だからか~、と納得できました。

キャンセル待ちだったのに、このベストなタイミングにビックリしました。

ルナちゃんの音が始めも終わりも同じだと聞き驚きました。

私には全く違うように聞こえました。

---------------------------------------

葵(あおい)さんのように、セッション前後に鳴らす

ヒーリングライアー「ルナ」の音色

最初と最後で、「全然ちがう!」と感じる方

とっても多いです。


もちろん、わたしも「おぉ!全然ちがうー!」と

感じていますが。(^^)

音階は、全く同じものを弾いているので

理論上は、「同じ音」が鳴っているハズなのです。

不思議ですねー!(笑)

葵(あおい)さんはカラーボトルを使ってセッションをされています。

無意識を扱うセッションは
あなたのそれからの人生に、大きな影響を与えます。

人のこころを映し出すセラピストさんは
誰よりも、まず、ご自身が幸せで、元気でないと。(^^)/

セッションはそんなメンテナスの大切さを、きちんと理解している方から
受けてくださね!


※8月10~17日まで夏季休業となります。

この間にいただきました、お問合せ、メッセージへの返信は

最短で8月18日以降となります。