山羊座の満月♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

三連休が終わり、その間にいただいたメッセージ、お問い合わせ
順次お返事しております。

あと少し、お待ちくださいね。

さて、明日は満月。


夏至を過ぎて、ますます、あなたの中で

「なにをどうしていきたいのか?」

決断が迫られる時です。

あなたの人生がどんなものであれ、その全責任は
あなたの「選択」にあります。

あなたの外側に、責任転嫁していても、なにも変わらないことに
そろそろ、気づいてくださいね。(^^)

今回の満月は7月20日午前7時56分に山羊座でスタート。


【山羊座のテーマ】

自己鍛錬/達成/初志貫徹/管理能力
正当な評価/存在感/説得力/目標設定

山羊座の支配星は「土星」です。


「目的達成の為に苦労を厭わない」というテーマがあります。

山羊座の「努力」というテーマと連動していますね。

この時期、自分をとことん「愛する」ということを

強くつよーーーく!(笑)意識してみてくださいね。

自分の中のブラックな面も
笑い飛ばして、まるごと受け入れてみてください。

そして、「なにかやりたい。」または「やりたくない。」

そんな、自分の中に湧き上がってきた感情を
何よりも優先してみましょう。

その時、周りの都合は考えないでください。

いつもは、まわりの空気を読んで
自分の思いを、思わず飲み込んでしまうことも
あるかもしれません。

でも、今は、誰よりも、自分の気持ちを大切に
どう行動するのか?を選んでいってくださいね。

それが、結果的に、あなたの中の愛情を大きく増やすことに
なるのです。

さて、新月のお願いごとを書いた方は、その後、何か変化が起きていないか
チェックしてみてくださいね。

意識すると、流れが加速されますよ。

ところでアマゾン予約キャンペーンのご応募はお済ですか?(^^)
締め切りは7月19日まで。

まだ、決められない方は、ゆっくりお選びくださいね!

※応募できるのは7月4日の出版記念イベントおよび
7月5日20時~7月7日24時までの間に
Amazonでこの本を予約してくださった方のみとなります。

(7月4日の出版記念イベントでご注文の方は、その旨お書きください。)

※なお、ご応募プレゼントの変更は承れませんのでご了承ください。

お日にちが近いもの以外は、8月下旬ごろより順次
当選の方へのご連絡させていただきます。

※発送、ご連絡を持って、発表に代えさせて頂きます。