アマゾン予約キャンペーンをが終了しました!! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」


7月5日~7月7日までの
アマゾン予約キャンペーンが無事に終わりました。

7月7日24時の時点で

家庭医学・健康部門1位!
家庭療法・医学部門 1位!
暮らし・健康・子育て部門 3位

総合ランキングでは

6位!

多少、変動あるかも知れませんが
まぁ、なんとかベスト10には入ったということで~!

皆さま、3日間に渡る長時間の応援
本当にありがとうございますー!!!!!

わたしは、今のところ、個人として活動していますので
なんの組織力もありません。

たったひとりで、どこまで行けるのか・・・??(^^;)

正直、ちょっと不安もありましたが
気が付けば、たくさんの方に応援され
いっぱい助けられました。


べったり、いつも一緒にいるわけではないけど
いざというときには、サッと集まって助けてくれる・・・


これが、本当の仲間というのかな。

そんな人たちの存在を強く意識できた3日間でした。(^^)

皆さんは、わたしにとって、かけがえのない存在です。

これから、どうやって、この恩を返していけばいいのか
あれこれ考えるのも、また楽し♪

皆さま、いつも本当にありがとうございます!!!

締め切りは7月19日まで。

まだ、決められない方は、ゆっくりお選びくださいね!

※応募できるのは7月4日の出版記念イベントおよび
7月5日20時~7月7日24時までの間に
Amazonでこの本を予約してくださった方のみとなります。

※なお、ご応募プレゼントの変更は承れませんのでご了承ください。

お日にちが近いもの以外は、8月下旬ごろより順次
当選の方へのご連絡させていただきます。

※発送、ご連絡を持って、発表に代えさせて頂きます。