世界一の巨大樹、レッドウッドの森のエネルギーお届けいたします。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


何度か、こちらでもご案内していますが

音叉ヒーリングの本が

7月11日に㈱マガジンランドさんより

発売されます!!

本のタイトルは
「読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCD ブック」

※CD付きの本になります。

えーと、今日のお知らせはですね、この本を応援してくださっている

世界中を飛び回っているあるヒーラーさんから

とっても嬉しいご提案をいただきました!!

というお話し。

なんとー

「もし良かったら世界一高くそびえて立つレッドウッドの森のエネルギーを
この本に転写しましょうか?」

ですって!!

わー!!


この方は、今回の出版が決まる一年以上も前に

「あれれ?本が見えるよー??」

と予言されていた方。(^^)

今回のご提案、もちろん、二つ返事でお願いいたしましたー!!

とにかく、伸びていく、成長する、拡大する・・・

そんなエネルギーが世界一!!!

の場所のエネルギーが転写され、すべての本に同じエネルギーが
宿ります。


先日、無事に原稿を手渡しして来ました。
今月末のフライトでアメリカへ行かれます♪

「他にいい場所があったら、そこのも足しとくねー!」

とのこと。わー楽しみです!!

本の内容は、ちょっと理論よりのお堅めなので
とっつきにくいかもーと思っていたので

まぁ、とにかくCDを買う感覚で買ってもらって
それでも十分元が取れる内容仕上げよう!という思いで
作製したのですが(笑)

これはもう、確実に

持っているだけで、お守りになるレベル間違いなし!!です!!!

きゃーーー!!

ホントにうれしいサプライズ!!!

ここぞ!という時には、どうぞ、カバンの中に入れておいてくださいね!

あなたの大切な人にもどうぞ、プレゼントしてあげてください。

この本を通して、いつでも、世界一の森とつながれます♪



【今後のイベント予定】

(120名さま満席)7月4日(月)神戸メリケンパーク
「ライトロータス出版記念アキラスペシャルライブ」~オープンユアゲート~


8月20日(土)大阪「ヒーリングライアー体験会」
9月 5日(月)神戸須磨コラボお話し会
9月11日(日)京都コラボお茶会
9月13日(火)神戸三ノ宮コラボお茶会
9月23日(金)宝塚出版お祝いランチ会