残席2名さま!あなたの人生の扉が大きく開く!出版記念イベントアキラライブ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

24日より、ブログで告知、募集をスタートしました
【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】


朝の7時UP時に「残席3」で
お仕事に出ました・・・。

まぁ、埋まってくれてたらいいなーと
思いつつ。

そのまま夜になり、ふとお申し込みフォームをみたら・・・

・間に合いますように!

・アキラさんのユーチューブ映像をみただけで
号泣しました!ぜったい行きたいです!

・あのパワフルなライアーとアキラさん!見逃せません~!

・今からすっごく楽しみにしています~!

・すてきな企画をありがとうございます~!

・・・そんなメッセージと共に

お申し込みが31名さま~!

ひぇぇ~!

人数制限かけるの忘れてるしー!

あわてて増席手配いたしました~!(>_<)

会場にお願いして
あと、22名さま受付いたします!

あと、2名さまになりました!

異色のシンガー「アキラ」が積極的にライブをやるのは

今年の年末まで!

わたしがライアーで参加するのは
もちろん、これが最初で最後です。

本当に最初の一音で、あなたの身体がもっと軽くなるために

振動し、反応し始めます。

それは、きっと体験したことのない未知の感覚。

いや、ただの歌うたいなんですけどね。

その声というか

いのちの存在そのものの「音」が

それはそれは深いところを優しく揺さぶるのですわ。

一曲目から号泣される方も、意外と多いんですよ。

身体がゆるむと、ホントにこころは楽になります。

暑い盛りの季節だと思いますが

良かったら、ゆったり魂の温泉につかる感覚で

リラックスしにきてください。

お腹から大笑いして、ジャンプして

思いっきり遊んだあとの充実感とともに
あなたは会場を後にすることになるでしょう。

新しい明日への扉が大きく開いたことに
きづくのは、もう少し後になるかも知れませんね。

【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】

あと、限定22席です。
あと、2名さまです。

昨日は一日で31名さまのお申し込みをいただいています。

迷われているあなたはお急ぎくださいね!