【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取るとどうなるの? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日23時59分で締め切ります
ライトロータス最強のエネルギー調整
【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

今までにお届した方からは

・ありえない時期に昇給しました!

・関ジャニの番組収録にすごい確率で参加できました!

・背中に大きな翼を広げて月を目がけて
天空を駆け上がるケンタウロス(ケンタウロスに翼はないですがイメージなので…)
になったような感覚がありました。

・わたしをふんわりとエネルギーが包んでいるような体感があります。

・母が心配していた事が全く気にならなくなったと言っていて
その後直ぐに問題が解決したそうです!

詳しく書くのは控えますが、普通ではあり得ないようなタイミングで事が起こって、びっくりしています!

・その後不思議と引き寄せが始まりました。
ずっと長い間付き合いのなかったご近所さんから、作物をいただいたり

今まで、なかなか、断れなかった人に断ることが出来ました。
ものすごい作用が起きてこの一週間驚きっぱなしです。

・1回目は身体の中心から整っていくといった感じ。
2回目は背中の肩甲骨辺りから翼が生えた感じで、とても不思議な体感を得られました。

・くじ運の悪い私が、一番いいお品をいただきました。

・なんか、多分色々な事に対して、すでにワクワクしてます。
自分自身に絶対の信頼を持てるというか・・・。

自分の「在り方」に変化が出てきているようです。

しかし、劇的に変化するのではなく、ジワジワと・・・。
コレ、私の勘では「星の祝詞」なんです。

・・・一部ですがこんなご感想いただいています。

さらに、新月の時には、あなたの個人的な「お願いごと」も
より叶いやすくなる調整も無料で行っています。

こちらもびっくりのミラクル、大発生中♪

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は完全予約制
メンバーさん全員のエネルギー状態をチェックしながらの募集となります。

受付は本日23時59分まで。

ピン!と来たあなたはぜひ
この機会にお申し込みくださいね。