ふわふわと宇宙にいるような 今まで感じだことのない気持ちよさを感じました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

大阪府からお越しの萩原伊紀子さんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。


あ、出版祝いのお花もありがとうございます~♪

---------------------------

毎月、音叉ヒーリングを受けるのを、凄く楽しみにしてますが

今回は、ふわふわと宇宙にいるような
今まで感じだことのない気持ちよさを感じました。


気がつけば爆睡(笑)してました。

ミラーさんが、可愛い感じから

シャープに変身したと共に

音叉ヒーリングパワーも益々パワーアップしてました。

お得感満載の音叉ヒーリングでした。

追伸

私的には、音叉ヒーリングは
一回5万円出してもおしくないほど、素晴らしいものと思ってます。

-----------------------------

嬉しいご感想ありがとうございます。

1回5万円ですか~。(*^^*)

そういえば、以前、某自営業の方に

「音叉ヒーリングを受けた月だけ、売り上げが
100万円を超えるんです!
コストパフォーマンスは最高ですね!」

と言われたことがあります。(笑)

身体の内側と外側の「気」の流れが整うと
いろんなものが受け取れるようになっていきます。


あなたにとって、いっけん、嬉しくない出来事も
10年たって振り返れば、重要な転機だったことに
気が付くかも知れません。

目の前の事に、急いで善悪をつけるのは
ちょっともったいないかも。

※このセッションは現在4月末日まで満席。
現在キャンセル待ちのみ受付中です。

出版にかかわる業務の為、ブログ更新やメールのお返事が遅れがちです。
落ち着くまで、まだあと少しかかりそうです。

すみません~。(^_^;