春分~新しいサイクルの始まる日~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

今日は、春分ですね。

星占いでは、今日から牡羊座、つまり
12星座の最初の星座の始まる日です。

各星座の持つテーマは
その時の宇宙のテーマ。

宇宙のリズムに乗るには
避けて通れないものです。

あ、スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員のあなたには
このスタートの波にうまく乗れるよう
調整したエネルギーをお送りしました。





メールチェックしてみて下さいね。

あなたが、これから新しい季節を
共に歩いて行きたい人は誰ですか?

今度こそ、やってみたいことは何ですか?

自分のハートに問いかけてみて
下さい。

そして、浮かんだ答えに素直に行動してみて下さいね。