Mirrorさんにお会いできた事が 私の人生での最大最高の転機です | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

大阪府からお越しの辻 ゆりかさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。


可愛いバレンタインチョコもありがとうございます~♪


もうそんな季節なんですね~!

------------------------

Mirror様

本日は大変貴重な体験をさせていただき
有難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

与えられました課題を実行してみますね
そして、また変化を楽しみます。

今まで、暗闇の中、模索して迷い迷っていた

自分探し

未来

人生

天命・・・

生きる術を

こんなにも簡単に教えていただけるなんて

今、ほんとに最高に幸せです!

生きるという事に対してワクワクしています!

これが好転反応ならますますワクワクしてきます。

Mirrorさんにお会いできた事が
私の人生での最大最高の転機です。

迷える子羊を助けていただき、ほんとに有難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-------------------------

ゆりかさん、お申し込みいただいてから、早2カ月
本当にお待たせしました~!

どなたもそうですが、このセッションはご入金いただいた時点から
即スタートします。

そして、セッション終了後も3週間、効果が持続します。

超ローーーングセッションですね。(笑)

サロンに来られるまでに

今日のセッションの内容がよく解るような

出来事が起きたり

参考になる本をすすめられたり

シンクロがありすぎて

びっくりされていたのが印象的でした。(笑)

いや、そういう方、とても多いですけどね。

「なんで解るんですかー!!」

いや、別に解っているわけではないんですけど・・・。

浮かんでくるだけなので・・・。(笑)

この日はゆりかさんが、間違いなく
新しい人生の扉を開けられた日になりましたね。


おめでとうございます。

メッセージを乗せた雲も、セッション内容に
ピッタリでしたね。


世界とあなたとは、本当に今も

密接につながっているのです。


世界とあなたをつなぐパイプのつまりをほどくのが
この女神の音叉ヒーリングです。

他のどこへ行っても見えなかった答えが見つかる方も。

※このセッションは現在2月末までキャンセル待ちのみ受付中です。


1月30日(土)に

あなたの中にあるものを見て

あなたの中にある答えをみつける

とってもパワフルなワークをやります。

タイミング合う方はぜひどうぞ~♪