今回のメルマガ内容が私にピッタリで、思わず書いてしまいました。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

ライトロータスでは
無料のメルマガを配信しています。

・そのとき、そのとき、受け取ったメッセージ

・今、意識しておくと、かなーりお得な情報あれこれ

・ライトロータスお茶会、ランチ会等、交流会のお知らせ

・講座やお話し会等、交流会以外のイベントのお知らせ

・無料できける音叉の音(ユーチューブで聞いていただけます。)

内容は、ざっとこんな感じ♪

そして、メルマガ本文の一番最後には
こう付け加えています。

「ご感想は、このメルマガに直接返信して
お送りください。」

そんな中、先日のメルマガにこんなご返信が。(*^_^*)

言葉の選び方についての
メッセージをお届した時だったと思います。

--------------------------

このメールに返信するのがいいのかどうか分かりませんでしたが
今回のメルマガ内容が私にピッタリだったので,思わず書いてしまいました。

~中略~
 
 言うべき事は言わなければいけないけれど

相手の気持ちも考えて言葉の使い方によっては

結論としては

こちらの言い分がすーっと通るということ

その通りだと思いました^^

石上美雪さん

----------------------------

いやー細かい内容は出せませんが

びっくりのシンクロでした。(^_^;

他にも、「いつも、後ろからのぞいてたんじゃないか?と思うくらい
ぴったりのメッセージやお知らせがくるので驚きます。」

そんなお声もいただいたり・・・。

まぁ、あまりにピンポイントな内容は
ご紹介できないことが多いんですけどね・・・。(笑)

ちょっとしたことですが

その時、その時のタイミングで届く
メッセージをみて

「あ、これで良かったんだなー」と
思っていただけたらとっても嬉しいです。

あ、ご感想およせいただいた美雪さん

神戸三ノ宮、岡山、東京で「マクラメ編み」という
ハンドクラフトの先生をされています。

石をひもを編んでブレスレットやリング
ペンダントに仕上げる技術です。

※ブログよりお借りしてます。

最近、この細工のアクセサリーをよく見かけるのですが
美雪さんはかなーりハイレベルだと思います~!

そして、パワーストーンたちの状態も
なかなかいい感じなのですよ♪

美しい作品がたくさんありますので
ぜひ、直接見に行ってみてくださいね。(*^^*)

美雪さんのブログはこちら♪

※ちなみに美雪さんのプロフィール写真はわたしが撮ったんですよん。(笑)

---【現在受付中】--------
1月30日(土)神戸御影