「夢は叶う」と実感できる不思議な体験でした | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


先日開催しました「ミラーの開運手帳術ワークショップ」の
ご感想をいただきましたので
ご了解のもと、掲載いたします。


今回、長文でご感想送ってくださった方が多いので
すこしづつUPいたしますね。

ありがとうございます~♪

---------------------------------

・今回のワークショップにお申し込み頂いたきっかけは何ですか?

元々手帳を使っていたので
プラスアルファで為になる事を聞きたいと思いました。

しかもMirrorさんの目線から

手帳使いに関する優先順位や

大切にするべき思考ポイントを聞いてみたかったからです。

私だけの手帳の開運運用アドバイスも聞きたかったというのもあります。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

いや、思った以上の収穫でした。

びっくりしました。

・参加前に思っていたこと

正直、手帳慣れしていたので
収穫は無いかも?位の軽い気持ちだったのです。

Mirrorさんに会いにも行きたかったし・・・

・参加後に思ったこと

手帳慣れしているからと、なめてました(笑)

しれっとかなり重大な事おっしゃっていましたよ。

そして、交流タイムは本来ニガテなんですが
やってみるといつも楽しかったと思えます。

貴重なお話を聞け
素敵な方々と再会したり出会えたりして、収穫は大きいです。         
                                  
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

「夢をかなえる手帳使い」なんですが
いわゆるちまたに溢れている一般論ではないです。

もっとスゴイ。

思考を現実化する具体的な方法を教えてもらったと思います。

その場で試していくと
漠然と夢物語であった自分の理想が、現実に近づいていく感覚?

夢を叶えたい!ではなく

「あ、この夢は叶うな」と実感できる不思議な体験でした

そして、目標になるような

より一層現実に近い類の「夢」は

具体的に何をすればいいかを
自分で明確にする方法を教えてもらったので
もう、叶っていってる映像が自分の中で見えるんです。

これは近い将来現実になると思えたし

こんなの初めての体験でした。

いや~、ホントビックリ!!

chiharuさん

---------------------------------------

chiharuさん、ご参加ありがとうございます。(*^_^*)

「ビックリ!!」

ふふふ。そうなの。「たぶん、こんな感じかな~?」という
予想をちゃぶ台返しくらいの勢いで

ひっくり返すのが好きなのでございます。(笑)

で、ちゃんと納得して貰える内容に仕上げるのが
たまらなく楽しい・・・。(*^_^*)

今回は、ふと、わたしの普段の手帳使いをチラリとお話ししたら

すごーーーーくビックリされて

「もっと聞きたーーい!」

とリクエストいただいたのが発端。

当日終わって、もう少し、お話ししたいことが出て来たので
もう一度やります~!

1月30日(土)です。

タイミングのあったあなたはぜひどうぞ~♪
「ミラーの開運手帳術ワークショップ」詳細はこちら♪

受付は本日23時59分までです。

---【現在受付中】--------
1月30日(土)神戸御影