人生の楽しみは〇〇に気づくことから・・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

自分の人生、いいことないなー

いつもイライラすることばかり・・・

どうしても自分に自信がもてない

わたしって、イケてないよね・・・

そんな風に思ったことはありますか?

もちろん、人生、いい時もあれば

逆風が吹く時もあります。

でも、

「なんとなく人生が楽しくない」

そう感じているのなら

まずは、この「なんとなく」の気分から変えてみませんか?

わたしたちを取り巻く世界は

どう感じても、わたしたちを応援し

こころから祝福してくれています。



この応援、祝福は

ときどき、気が向いた時だけではなく

24時間いつでも

365日年中無休体制です。(笑)

もし

あなたがずーーーっと大切にされ

すごーーーーく世界から愛されているとしたら

どんな気分になるでしょう?




本当は、あなたの人生はあなたの思うがままなのです。

まずは、この

「世界から応援され、祝福されている感覚」



を感じるところからスタートしてみませんか?

いろんなことが変わりはじめます。

あなたはひとりではなく

存在そのものを祝われているのです。

そんないつも世界全体から

あなたに降り注いでいる

祝福のうたを

より、あなたがうけとりやすいよう・・・

この続きは明日20時配信の無料メルマガ
「人生の楽しみは〇○に気づくことから・・・」でどうぞ~♪

期間限定受付
スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
メルマガ内のみでの受付となります。(*^_^*)

ご登録は今すぐライトロータスHPよりどうぞ。
ライトロータスHP