根拠のない自信のようなものが芽生え・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

大阪、神戸、西宮、宝塚でオーボエ教室を主宰されている
オーボエ奏者SARAさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。(*^_^*)


ご了解のもと、掲載いたします。

ありがとうございます。

------------------ 

今回は、2回目でしたが前回と違い深い眠りに落ちました。

今回は来るときに色々やらなければならない事に追われていまして
気持ち的にも焦りの部分があり

頭もいっぱいいっぱいになっていました。

しかし、セッションが終わるとすっきりとして
何か、根拠のない自信のようなものが芽生えました。

身体もすごく軽くなりました。

ミラーさんから「余計なものは切り捨てておいたからね」と言われ
本当にそのようになりました。

なりたい自分があるのだったらシンプルに行動にすべし。

と教えてもらいました。

そのおかげでしんどさも軽減し、淡々と物事をこなせれる
ようになりました。

どんな事でもシンプルさが大切とアドバイスしていただいてからは
そのような思考になりました。

以前と比べてあまり深くごちゃごちゃと考えなくなり
不安や心配も軽減しました。

自分のエネルギーを、宇宙に委ねていくことの大切さを
改めて認識したセッションでした。


--------------------

・身体がすごく軽くなる

・あたまがスッキリする

・自信が芽生える

・心配事や不安が軽くなる(状況が同じでも。)

これらは、このセッションを受けた後には
よくご感想でいただく代表的なものです。(*^_^*)  

こう書くと

マッサージ??

カウンセリング??

そんな疑問が出てくるかも知れません。

でも、このセッション

身体にはさわりませんし

悩み相談にものりません。(笑)

ただ、横になって眠っているそばで

音叉の音をそっと鳴らしているだけ。

そして、音叉の音が鳴り終わったら
いくつかのイメージと言葉をお伝えします。


そうすると、本当に不思議なのですが
そのイメージや言葉が

今、まさに、その方が悩んでいたり
気になっていることそのものの「解決法」だったり

あらゆることの「答え」だったりするのです・・・。

このメッセージは
その方の内面からやってくるもの。

人の中にはすべての答えが眠っていると思います。

まだ、あなたが知りたくない答えは出て来ませんが(笑)

本当に「今」それが必要なことなら

どうごまかしようもなく

シンプルに、その答えが出て来ます。(*^_^*)

悩みを手放し、軽やかに人生を楽しめるようになる
エネルギー調整です。

ただ、このセッションは、10月末まで満席
キャンセル待ちのみ受付中です。(^_^;

そこでふと、思い立った時に自分にとってベストの
調整ができる

簡単な方法を
特別なエネルギーを持った日にお伝えしようと思っています。

タイミングが合ったあなたはぜひどうぞ♪