想定外なお話しが聞けたので、世界が広がりました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日開催しました、「しあわせ女子起業グループコンサルお茶会」のご感想をいただきましたので
ご了解のもと、掲載いたします。

ありがとうございます。(*^_^*)


-------------------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

今年は自分の事をもっと理解して、したいこと、出来ることを実感して見極めたいと考えているので、自分以外の方の考え方や感じ方、タイプ等を知りたいと思って参加させていただきました。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

想定外なお話しが聞けたので、発見があったり、世界が広がりました。

様々な感性や能力がある方がいらっしゃって、人って不思議と思っていたら、ある方の事で私も言葉が浮かんできました。

まだ知らない自分がいるようです。

自分に新たに興味がわいてきました。

一般的なblogやメルマガの特性は理解していましたが、自分にとっての意義が今回同じように見いだせてられない方のお話しを聞く事で納得出来ました。

とても勉強になりました。

・参加前に思っていたこと

どんな展開になるのか楽しみでした。

お仕事より私自身に響く事や納得出来るお話しが聞きたいと思っていました、

・参加後に思ったこと

私の内側に対して情報をと思っていましたが、blogの等の意義をよく理解出来たり、法人化のお話しや、楽しさや得意な事を大切にするなど、お話しが沢山聞けて、お仕事に役に立ちそうです。

さすが『幸せ女子起業グループコンサルお茶会』だと思いました。

私が始めに考えていたタイプの分けかたとは違いましたが、タイプを知ることの大切さを知りました。
                                   
 笑顔ブリーダー  らふラボさん


---------------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

ミラーさんにお会いしたかったのと
自分の中で迷いや悩みがあって
ご相談させていただきたかったからです。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

参加されてた方々のお悩みと
リンクしっぱなし状態でしたので

以前ランチ会に参加させていただいた
時以上にこの日に参加させていただいた
意義がハッキリわかりました(*^^*)

自分が疑問に思ってたことをお聞きすることでわかったことだけでなく、他のみなさんを通しても自分の中で気付くことがたくさんあってよかったです(*^^*)

寛月ひとみさん

-----------------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

皆様のご意見を聞きたかったからです。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

1人コンサルじゃなくて、他の人の話や意見を聞け、凄くためになりました。
感謝です。

・参加前に思っていたこと

1人コンサルしてるので、グループコンサルは要らないかと思いました。

・参加後に思ったこと

グループ、グループコンサルなりの、楽しさや意見を聞けて、来て良かったです。     
                                  
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

人と繋がる。

I・Hさん

---------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

     女神の音叉ヒーリングを対面で
     受けたとき
    とっても楽しかったので、またお話を
    お伺いしたいと思ったからです。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪
     
   ご一緒させて頂いた方々と自分の悩みや
     夢がリンクする事が多くて良い勉強に
     なりました。
     アドバイスして下さった事もすぐ
     取り入れます!
     繋がりそうな予感が(*^^*)

・参加前に思っていたこと

   ビジネスコンサルなので多少は
     厳しい事も言われるかな?と
     覚悟していたのですが
     そんな心配は全く不要でした。

・参加後に思ったこと
      
      また参加したいです!
      どうぞ宜しくお願い致します。    
                                  
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。
   
    リラックスしてコンサルを受ける事が
     出来たお陰で
     新しいアイデアも色々と浮かんできて
     います。
     エネルギー調整も効いているのだなと
     実感しました。

田中愛華さん
--------------------------------

今回はすでに起業されているかた、お勤めされているかた

これからどうしようか迷われているかた

いろんなタイプの方にご参加いただきました。(*^_^*)


それぞれに、お悩みポイントは違うのですが

なぜか、共通する「大切なこと」があり、やはり、ご縁あって集まられたメンバーなんだなぁと
思います。

コンサルも、ひとりで考えていると、時に煮詰まってしまうこともあるかと思いますが
こうやって、いろんな人の意見がすぐに聴ける環境というのも、とてもいいなと感じます。

わたしに関わって下さる方は、皆さん、本当にステキな方ばかりなので
これからも、どんどん繋がっていけるような場をつくって行きたいと思います。(*^_^*)


次は、あなたも来られませんか?

ライトロータスのイベントは、まず、メルマガ内でご案内いたします。

気になったあなたは、公式HPよりご登録くださいね。