清々しい気持ちで毒が抜けた感じです | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

まとめてUPすると、どうしてもエラーになるので、分けますね~!

第18回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」のご感想です。

------------------------
 
ランチ会開始時間を勘違いして遅れてしまったんですが
その場にいなくても参加者同士は、繋がっていると聞いて安心しました。

迷いのあった気持ちが整理できて
再確認、やっぱりそれが
やりたいんだなあとわかって
前向きに進むことができました。

自分がこれから起業してやっていくことに
さらに大きな自信を持ち、私はこれがやりたいねん!って
大きな声で堂々と宣言していこうと思いました(*^_^*)

・ランチ会参加前に思っていたこと

わくわくしていました♪

・ランチ会参加後に思ったこと

迷いのあった気持ちの整理ができて
前向きになって一歩前に進めた。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

今まで何度かランチ会へ参加して
初めて、頭の半分が
ビリビリした体感を感じることができ
不思議な力を実感できました。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

自分の思いを再確認して
一歩前に進みたい人

たまきさん

------------------------------

体感があると、なんだか得した気分になりますよね~♪


すっごく高速で、いろんな模様がぐるぐるしていたりするのですが

皆さんに見て頂けないのが残念(笑)

-------------------------------

いつも何か得る物が有ります。

私も何か出来る物をじっくり探したいと思うようになりました。

暫くぶりで、緊張 しておりました。

どの様な方とお会い出来るのを楽しみにして参りました。

参加後は、清々しい気持ちで毒が抜けた感じです。

背負っていたものが軽くなりました。

私の様な起業してない者でも皆さんとお話しおりますと
気付きがあるのでどなたでも誘えるかなと思っています。


砂川和子さん

------------------------------

和子さん、おひさしぶりです~♪

会が進むにつれて、リラックスされ、オーラがキラキラ輝きだしたのが
印象的でした。(*^_^*)

びっくりのシンクロも楽しかったですね~!

-----------------------------

 次回のイベントは8月開催の「生と死のお話し会」です。

本日より受付開始いたします。


タイミングの合ったあなたのご参加お待ちしております。(*^_^*)