ミラーさんのランチ会どうしたら参加できますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日は、ルーブル美術館出展アーティスト世界でたった1人の流水紋画家
重富パパの1デイワークショップ通称「修学旅行」ですね!
※受付終了しております。


ご参加の皆さま、後ほど京都でお会いいたしましょう~♪


さて、7月22日に開催予定の第18回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」
先行のご案内のみで満席となりました。(^_^;


いつもありがとうございます~!(*^_^*)

キャンセル待ちの受付はいたしますので、気になる方はぜひどうぞ~♪

キャンセル待ちご希望の方はこちらをクリックしてください

あ、時々「ミラーさんのランチ会、どうしたら参加できますか?」と

ご質問をいただくので、こちらでも書きますね。(*^^*)

まず、公式HPからメルマガにご登録ください。


メルマガ内にて、「ランチ会の先行案内エントリーの受付」のご案内があります。
こちらにお申し込みください。

※先行案内のエントリーはお申し込みではありません。


一般のランチ会受付に先がけてご案内が届きます。


ピン!と来たら即!お申し込みください。(*^^*)

※早い時は数十分でうまっちゃうことも・・・。(^_^;

「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」表のテーマはもちろん

【運気をぐんぐん上げる】なのですが

実は毎回「裏テーマ」というのがありましてですね

募集をかける前にわたしがパッと思いつく時もあれば

参加者さんのエネルギーを当日交流しやすくする為の事前調整(←毎回かならずやっています。)をしている時に

ぼわ~っと浮かび上がってくる時も。(*^_^*)


先に決めていない場合は、なにが浮かんでくるのか見るのが、わたしの密かな楽しみだったりします。ふふふ。

後日ご参加の皆さまのご紹介もいたしますね~♪
そちらの記事にもさりげなくエネルギー調整が隠れてますのでお楽しみに♪(笑)

最近は先行のご案内ご希望の方が20人を超える時もあるので(汗)
すこ~しだけランチ会の人数を増やしています。

わたしが複数の人を同時にエネルギー調整するのに慣れてきたのもありますが・・・。

とはいっても7名さまが限界かな~(^_^;

わたしを入れて末広がりの8名です~。

大人数のランチはおひとりづつとゆっくり話せないので苦手なのです~ごめんなさい(>_<)

そのかわり、「お話し会」は神戸御影オフィスもオープンし、原則お申し込みの方全員に来ていただけるようになりました。(*^_^*)


次回は、これをお読みのあなたに、お会いできるのを楽しみにしておりますね~♪

ライトロータスの各種イベントはまず、メルマガ内にてご案内いたします。

気になったあなたは今すぐ公式HPよりご登録くださいね!

 
※ご登録は無料です。