魂の記憶が、それを教えてくれたのかもしれません。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

女神の音叉ヒーリングがお家で再現できる
ちょっと不思議なCD
6月26日までの限定受付中!

詳細はこちらをクリックしてください。
 
先日開催の「生と死のお話し会」ご感想です~♪
 

 


なぜか、まとめてUPしようとするとエラーになるので(>_<)

皆さまの感性、素晴らしいです~。
 
ありがとうございます。

-------------------
 
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?
 
仕事のおやすみの日にお話し会を開催されるとお聞きして
テーマも何も知らないうちに申し込みました。
 
ただただ、ミラーさんのお話はきっとおもしろいだろうと思ったのと
ただただミラーさんに会いたかったからです!
 
でもあとから「生と死について」というテーマを
聞いてとても気になっていた内容にドンピシャ
だったので、びっくりしました。
 
・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪
 
魂が肉体を離れるときに〇○という内容が
とても興味深く、とても気持ちよさそうで
すっきり爽快なイメージがわいてきました。
 
そう思うと、今まで気にしていた小さな事柄が
取るに足らない事に思え、
 
逆にいつかは壊れてしまうもの、そして
もう二度と今と同じ自分は再生しない事を思うと
 
今まで以上に自分自身が愛おしく思え
今与えられた今回限りの人生を楽しく幸せに
生ききろうと思いました。
 
・参加前に思っていたこと
 
たくさん身内を亡くしているので、あの世には
知り合いがいっぱいいるんですが
いつもなぜ、弟は、祖母は、祖祖母は、母は、
あんなに早く亡くなってしまったんだろう、という疑問が
あって、それが少しでもわかるといいなあ、と思っていました。
 
・参加後に思ったこと
 
私の身内の死は、すべて私に素晴らしい贈り物を
与えてくれるためだと気づき、
今の私が幸せで、また人の痛みにも寄り添う事が
できるよう、死を持って私に教えてくれていたんだと
分かりました。
 
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。
 
死は恐れるものではなく、〇○であると知り
その日を迎えるまで肉体を大切に扱いたいと思いました。
 
どんなにひどい人間にも〇○があるという事は
世の中の不条理を少しでも違った角度から
見ることができる助けになりました。
 
また、貧困地域に生まれた人、障害を持って生まれた人は
〇○で
私たちに多くの気づきを与える存在であるという事にも
しっくりと来ました。
 
私たちはそういった人をサポートさせていただくことで
自分自身の魂を磨き、次のステージへ進んでいけるのだと
思いました。
 
そう思うと、いつもどうしてこんなに不幸な人たちが
存在するのだろう、と心を痛めるのではなく
 
自分のできる範囲で積極的に携わっていくことが
必要で、そういった人たちは私たちに
学びのチャンスを与えてくれているのだと思いました。
 
どのお話も初めて聞く驚きの連続であるにも
関わらず、すべてすとんと心に落ち着き
なぜかすべて知っている、とさえ思う感覚になりました。
 
魂の記憶が、それを教えてくれたのかもしれません。
 
またそんなお話が聞ける機会があったら嬉しいです!
 
-----------------------
 
・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪
 
『へぇ~!』『なるほど~』『えっ!そうなん!』の連続…(笑)
特に魂がぬけた後、チャクラを〇○って話…(笑)
  
私達はものすごい競争をして生まれてきた
『優秀な遺伝子だ』と言う事をおっしゃってて
『すごく価値のある素晴らしい個体』だと・・・。
 
自分の事をそんなふうに考えた事なかった(笑)
私達って身体の中にものすごいエネルギーがあるのに使わなきゃ!
…って改めて思いました。
  
自分のしたい仕事の展開に色々悩んでたので、
ミラーさんの『やりたいと思ったのに、やれない事はない!』って言葉に勇気もらいました!
 
おかべ よしみさん
 
-------------------------
 
本当におそれるべきなのは「死」ではなく
自分を生きられないことなのかも知れないですねー!
 
次のお話し会は9月の予定です。(*^_^*)
 
ご案内はまずメルマガ内でいたします。
 
気になったあなたは今すぐ公式HPよりご登録くださいね。
 
 
※ご登録は無料です。