視野が100倍広がったように思います。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

あなたの才能を発掘し収入の仕組みをつくりませんか?
受付は6月16日まで!
【残枠2】http://light-lotus.com/archives/1324

先日開催しました第17回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」の
ご感想をいただきましたので、ご了解の元掲載します。


ありがとうございます。(*^_^*)

もりもりさんもご自身のブログにさっそくご感想UPしてくださってます♪


初めてお会いしたのですが、Mirrorさんの力はすごいなと思いました。

お話ししてると、暴かれてしまう。(笑)

今回ランチ会で私がお話しさせていただいたことは、「いつかは人の前でお話ししたほうがいいな」と思っていました。

でも人前でいうことがとても怖かった。

後には引けなくなってしまうし、自信もない。

でもMirrorさんにお話しを聞かれるうちに、不思議なことに腕がビリビリとしびれてきまして・・・。

これは抵抗できないな・・・と思いました。

でもお話しして本当に良かったです!

しなければ、きっとこのランチ会に参加する意味がなかったと思います。

いただいたアドバイスを生かして、これから一歩ずつ行動していきたいなと思っています!

本当にありがとうございました!!

m(_ _)m

・ランチ会参加前に思っていたこと

「ぐんぐん運気が上がるランチ会」とはどんなことをするのだろう・・・と思っていました。

でも受けられた皆さんのブログなどを見ると、「運気が上がっています!」と書いていましたので、「これは絶対何かあるに違いない!」と思い、いろんな気持ち(不安や期待)を持ちつつも楽しみにしていました。

・ランチ会参加後に思ったこと

参加できて本当に良かったと思いました!
帰り道の足取りが軽かったように思います。

 ・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

参加される皆さんが明るくてパワフルだなと思いました(*^^*)

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

現状を打破したい、そのきっかけがほしいという方にぜひ参加していただきたいです!

きょうこさん

・ランチ会参加前に思っていたこと

 ランチ会の二日前に色々決断迫られる事が起こり
 私、大丈夫かな?と不安な気持ちになっていました。

 新しいことをしていくのに、本当に向いているのだろうか?
 など少しもやもやしていました。

・ランチ会参加後に思ったこと

 初めての参加だったのですが、
  自分の思っていた事と、テーマがドンピシャだったので
 『え?本当に?なんでそのテーマ!?』と心底驚きました。

 また、他の方のお話を聞いていると自分にもすごく当てはまる
 所があり、沢山の気づきを頂きました。

 最後はこの流れのまま進めば良いんだという確信に
 変わっていきました。
  
・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

  収入を上げるのには〇○する事やビジネスをするのに
  場所を探すのも〇○する事など、とにかく聞くお話が目からウロコでした。

  そしてお話の内容はスケールが半端なく大きくて今まで考えた事も
  ないような、自分の頭では考えられないくらいの内容でした。

  視野が100倍広がったように思います。

  限界を乗り越える事って本当にできるのですね。

 ・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?
  
  自分に自信が持てない方。
  何をしたら良くなるのかわからない方。
  心に余裕のない方。
  頑張っているけどなかなか結果が出せない方

東野正子さん(芸名SARA東野さん)
宝塚saraオーボエ教室
フェイスブック東野 正子さん

・実際に参加してのご感想をどうぞ。

今回は、本当に「呼んでいただいた」ことに感謝いたします。

場所も素晴らしく、より一層、自分のエネルギーが上がったように思います。

ご一緒していただいた方々も、何か不思議な繋がりを感じました。

ご縁を大切にしたいと思います。

・ランチ会参加前に思っていたこと

仕事と日程がかぶっていたので、参加を諦めていましたが、ものすごい引き寄せで、参加できました。

自分を、褒めてあげたい…(≧∀≦)

今回のランチ会は、私にとっては必要なことだと思っていました。

・ランチ会参加後に思ったこと

今のタイミングで参加するのが当たり前のように、事が進んで、必要なメッセージを受け取れました。

ありがとうございます。

他の参加者さんのお話も自分のことに置き変えて、参考になるお話ばかりでした。(^_^)

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

毎回、チョイスされるお店が素晴らしいです。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

今一歩、踏み出したいと思っている方は、しっかりと背中を押してくださるので、お薦めです。(^_^)


ダイヤモンドウーマンクリエーター奥田雅子さん



【フェイスブック】奥田 雅子さん


・実際に参加してのご感想をどうぞ。

今回も、想定外の素晴らしい流れがあり…とてもビックリしています❗️
集まるべくして集まったメンバーであるのが、よくわかりました。
やっぱりMirrorさんのランチ会はすごいです!!

・ランチ会参加前に思っていたこと

裏テーマは何だろう~♪と、楽しみでした。

・ランチ会参加後に思ったこと

このメンバーにこの裏テーマ、凄すぎる…。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

前からわかっていたことなのですが、さらに感じたこと…Mirrorさんの愛が大き過ぎて、ただただ敬服するばかりでした。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

扉を開きたい方。開き方がわからない方。
必ず開かれてしまいます(笑)


ちーまるさん


・実際に参加してのご感想をどうぞ。

今回も凄いランチ会でした。

参加されている方のお話の中にも、自分自身の気づきがたくさんあり、参加できた事に感謝しました。

・ランチ会参加前に思っていたこと

会場に着くまでずっと眠たくて眠たくて、なぜこんなに眠たいの?と思っていましたが、会場に着くとスッキリしました。

・ランチ会参加後に思ったこと

参加されている方のスピード感ある展開を目の当たりにして、私もひっばってもらってる!みたいな感じでした。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

お料理もとても美味しく、漂うほのかな匂いもいい感じで、ステキな時間をありがとうございました(*^^*)

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

「美味しいランチが食べたい!」と思っているだけの人も意外な展開になると思います。


石田知子さん


・実際に参加してのご感想をどうぞ。

今日も不思議なことがいっぱい!  そして、緑豊かなところで癒されました!


そして、参加された方々も皆さんとのご縁を感じます。

心から感謝です(*^^*)

・ランチ会参加前に思っていたこと

今回はとてもニュートラルでした。どんなことが気づけるかな?と楽しみでした。

・ランチ会参加後に思ったこと

一人一人に丁寧にアドパイスされているのが愛を感じました。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

皆さんどんどん笑顔が広がっていく感じがしました。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

迷っている方にぴったりだと思います。

濱田恭子さん



・・・このランチ会、だんだんわたしの思っていた以上の展開が

起きるようになってきました。(笑)

人と人が出会うって、ほんと想像以上のインパクトです♪

人生を変えてしまう出会いが待っているかもしれませんよ~!

次回7月開催はまだ詳細未定です。

まずメルマガでご案内しますので、気になったあなたは
今すぐ公式HPからご登録くださいね。(*^_^*)

タイミング合えば、あなたもぜひぜひ~♪


※ご登録は無料です。