なんで誰もそういうことを言ってくれないんだろう | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


「お金のお話し会」音源のご感想が届きましたので
ご了解のもと掲載いたします。(*^_^*)

ありがとうございます~♪

とっても嬉しいです。(*^_^*)


音源ありがとうございました。

送ってくださって・・というのもありますが、公開?してくださって。

お金の正体、には笑ってしまいました。


でも、実際に「〇○を集めたい」と思っている人が・・いますよね。

私は真っ先に母の顔を思い浮かべました。

稼ぐ、ためる、転がす・・・・。

でも、母は出す時には非常に気前よく出します。

そして、年に一度かなりの金額を寄付する所が何カ所かありました。

ですから?いわゆる「お金持ち」と言われる範疇に属しています。

いろんなことを考えながら聴いていたら、あっという間でした。

そして、何より、お金の使い方を考えよう、と思いました。

もちろん、節約しよう、という意味ではなく、意味のあるお金を使う、いい気持ちで使う・・そういう風な。

皆がわくわくした気持ちや応援したいという気持ちでお金を使えば(循環させれば)、

の気持ちが乗ったお金が世の中を循環する、ひいてはその気持ちが循環する、ということですよね。



すばらしいなあ、なんで誰もそういうことを言ってくれないんだろう、と思いました。

正体は〇○・・だけど、気持ちの舟、なんですね。

ところで、Mirror さんの「しゃべり」はほんまに面白いです。

いくら「話すように書」いても、このおもしろさはぜったい伝わらない!!

人前でがんがんしゃべるお仕事をしておられないのが残念なくらい・・・。

前世で芸人だったことがあるのだろうか・・などとくだらんことを考えてしまいます。

ともあれ、すてきなお話、本当にありがとうございました。

(兵庫県 M.Oさん)


Mさんに太鼓判を押して貰ったら大丈夫ですね。(*^_^*)
おもしろくて良かったです。ホッ。(←そこ?)

使い方が変わると、ほんと、入り方も変わって来ます。
お楽しみに~♪

いつも楽しいレポートありがとうございます。(*^_^*)


ミラーさん、お金のお話し会の音源、ありがとうございました。

早速拝聴しました。

やっばり、お願いしてよかったです。

1回目と違う内容もありましたし、同じでも説明の仕方が違っていて
両方聞くとよりわかりやすかったので、よかった~って実感しています。

(大阪府 T.Iさん)



ありがとうございます~♪

そうですね、来られている方が違うと雰囲気も変わりますので
毎回内容は微妙に変わっていくかも。(*^_^*)

(↑あ、もちろん大筋のテーマは同じですが。)

ぜひぜひ、簡単にできることから行動してみて下さいね~♪



ライトロータスのお話し会


次回のテーマは
「生と死」
6月22日神戸御影にて開催予定です。

受付はまずメルマガ内でスタートしますので
行きたい!と思ったあなたは、今すぐ公式HPよりご登録くださいね。

※明日20時配信予定です。
 
 
※ご登録は無料です。