【Q&A】効果は、その月だけのものですか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

まずは、業務連絡ですー。

満席となりました~!

ありがとうございます。(*^_^*)

※今回はお日にち直前ということもあり、キャンセル待ちはお取りしません。
すみません~。

続きまして、メルマガでご案内しておりました
2月20日三ノ宮の「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」
先行のご案内のみで、満席となりました。

メルマガおよび、こちらでの募集はありません。

ごめんなさい~!(^_^;

ちなみに次回のランチ会もメルマガ内で先行してご案内致します。



業務案内おわり~。

さて、昨日から募集開始しました

「お家de音叉ヒーリングCD2~ソルフェジオ幸せへの12の鍵~」の
【CD音源】について、いくつか同じような質問をいただきましたので
こちらでも回答いたします~。


Q:このCD音源は、メールが届いた月に聞いた方がいいですか?
  効果は、その月だけのものですか?

A:効果が、その月限定のものと、無期限のもの、両方のエネルギーが含まれています。

もう少し詳しく説明しますね。

このCD音源のエネルギーは三層構造になっています。

・空間の調整エネルギー

・各テーマに沿った調整エネルギー

そして

・セッションの調整エネルギー

最後のセッションの為の調整エネルギーには
その時の「時期の流れ」に上手く乗る為のものが含まれています。

女神の音叉ヒーリングの代わりとなる


【セッションモード】
(お申し込みの方だけに詳しい利用方法をお伝えします。)

での使用はCDが届いてから一ヶ月以内でのご使用をおススメします。

その代わり、各CD音源のテーマには、有効期限が無いので

「今、聞きたい!」と思ったら、過去のものでもそのタイミングで聞いてください。

※なお、【セッションモード】には12のチャクラ調整がすべて終わった後
初めて開くモードがあります。

この感覚は独特なので、一年後を楽しみにしていて下さいね~!

Q:感覚は鈍い方なのですが、【廉価版】でも大丈夫でしょうか?

A:この音源の元となる、CDをつくる時に

目の前にわたしがいる訳でもなく、「セッション」と言われても
何にも感じないと、購入された方の満足度が下がるかも・・・と

意図的に、サロンでのセッションより、エネルギーを感じ易いよう
「感度」を上げてみました。

結果は

「サロンのセッションでは、あまりなにも感じなかったけど
あのCDはすごく、体感があります!ビックリです!」

「全身に振動が響くのがハッキリ解りました~!」

「煙のようなものが、身体の上に出ているのが見えました。」

などなど、狙い通り?サロンでのセッションの時より
いろいろ感じる方が続出。

ご家族や、友人の分も追加注文された方も・・・。(*^_^*)

ただ、モニターで試していただいたヒーラーさん、セラピストさん等には

「ここまで、感度上げなくて感じられるけど~」

「こう、ちょっとサポート、くらいのでも、すごく助かるんだけどな~。」

とのお声も頂戴し(^_^;

兼価版として、【通常版】エネルギー感度をググッと押さえたものも作ってみました。

なので、元々敏感なタイプの方や、エネルギー調整のプロの方等には
こちらでも、充分、お役に立つと思います。(*^_^*)

なので、どちらかというと、鈍感な方かな?と思われる方には
【高感度版】でのフルサポートをおススメ致します。

Q:1セットで、家族全員の調整は出来ますか?

A:【高感度版】【通常版】共にお家でCD音源を聴くだけで
サロンでのセッション「女神の音叉ヒーリング」が体験出来ますが

このときの「調整」は1セットに付き、おひとりまでとなります~。

例えば、サロンでのセッションで、ベットの上に複数の人が乗って

「では、全員まとめて、セッションして下さい~」

と言っているようなイメージと言ったら伝わりますでしょうか?(笑)

サロンと同じ、魂まで届く調整は、おひとり分しか設定できませんが
音源を聞いている方にも、軽い浄化、調整は可能です。

元々、空間浄化のエネルギーも入れておりますので
「セッションモード」にこだわらず、環境音楽として
流して頂いて大丈夫です。

CDご購入の方からは

「子どもが大好きで、よく、チーン!かけて~!といいます。」

「犬がCDをかけると、スピーカーの横に行きます。」

「部屋の植物が、新芽が出て来ました。」

「CDに合わせてよく鳥が鳴きます。」

などなどのお声も頂戴しました。(*^_^*)

Q:家族に買うか、自分のために買うか、迷っています。どちらがいいですか?

A:気になっている方が、一番必要としていますし、変化することへの
こころの準備も出来ています。

迷われたら、ご自身の方を優先して下さい。

※ピン!と来て、ご家族用に買われる方もいますので、最終的には
直感で決めて下さい。(*^_^*)

あなたは、ご自身の真実の姿を知っていますか?

丁寧に調整すると、感じるようになって行きます。

お家でいつでも2カ月待ちのセッションが、気軽に再現できる
ちょっと不思議な音源、17日で受付終了します。

※以後の受付予定は未定です。