リッツでプロフィール写真撮影会 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数の音叉で
人生の流れを変えるヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン
「ライトロータス」代表

ココロとカラダの調律師
Mirror(ミラー)です。


今ぐらいの気候の時が
一番、何を着るか迷いませんか?

先日、リッツでの
プロフィール写真撮影会だったのですが

直前で、来ていく服を変更しました。

定期的に撮りなおす
プロフィール写真

たまにはノースリーブとかも
いいかな~と思ってたんですが

ベランダに出てみると

「寒~い!」

薄手の長袖にチェンジして
会場に着くと・・・

「暑~い!」

大阪はまだまだ夏の暑さが
残ってました(笑)


会場で着替える方もいて
さすが!(ふつう?)

ホテルのスイートルーム内での
撮影なのですが
室内に入ったら
なんだか、とってもタバコ臭い・・・

吸ってる人がいる訳じゃないから
大丈夫かな~と思ってましたが
無理でした・・・・。

目がチカチカして
喉が痛くなり
アッというまに
ガラガラ声に・・・・

空気清浄器を
持ってきて頂いたんですが
全く効果無し・・・

お部屋を禁煙ルームに
変更して頂きました。


その間、ロビーでのんびり

ま、これも贅沢な時間かも


しかも変わった後のお部屋は
最初のお部屋よりも


グッと天井が高く
何より室内の「気」が
数段良い感じ♪


スピリチャルメイクのKiKiさんと
女性フォトグラファー中野貴子さん


最高の一枚を目指して
細かくチェックしつつ進んで行きます。


この日は

私を入れて5名参加。

KiKiさんのヒーリング付きメイクと

貴子さんの優しい雰囲気に
後押しされ


皆さん、とっても自然で
いい表情をされていました。

写真が届くのにあと3週間位かかるそうで
こちらでの
ご紹介はまた後日になりますが・・・。

途中で、金色のペガサスが
サポートにやって来てました(笑)



中々他にはない
撮影会だと思います。


おすすめですよ~


最後に「聴くだけで人生の流れが
変わりだす魔法の音」
ライトーロータスのメルマガご案内です


「聴く」メルマガ
あなたも体験してみませんか

人生の流れが変わる魔法メルマガ
登録はこちら(PC用)

 

人生の流れが変わる魔法メルマガ
登録はこちら(携帯用)


ペタしてね読者登録してね

 

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー

ココロとカラダの調律師

Mirror


  携帯からは下記のコードからどうぞ♪