絵里亜さんのマッピング | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。

先日、初めて「マッピング」を
体験しました~

 

最初にテーマを決めて
つらつらお話ししていくと
時々するどい質問が
飛んできます。


それに何となく答えていくと
自分ではよく見えなかった


自分の中に潜んでいた
「答え」を目に見える形で
見る事が出来ます。


こう、紙に書かれた
たくさん伸びた根っこの先というか


途中にキーワード」になっている言葉が
たくさん散りばめられています。

 

頭の中の整理に
とってもいいな~♪と
思いました。


いにしえのケアSyuhari 千鶴さん
http://ameblo.jp/mysyuhari/

も紹介されてましたが

絵里亜さんのマッピング
とってもおススメです。

柔らか~いオーラに
癒されます。

自分の中に答えはあるんですが
時にはこうやって
人の力をお借りすると
とっても早いし楽だし(笑)
なにより楽しいですよね~。


ヒーリングも
本来はほっといても
いろんな出来事が
やってきて自然と癒されていくんだけど


こんな近道もあるよ~ という
人生の選択の一つかな、と思います。

近道するもよし
のんびり歩いて行くもよし

時にはのんびりと
時には近道したりして・・・

自分の前に


「これだけ」


じゃなくて


実は他にも た~くさんの
選択肢があるって解ると
何だかホッとしませんか


絵里亜さんのブログ

http://ameblo.jp/higashibeijing/

 

絵里亜さんは

8月3日 広島輝☆きらり会フェスタに
出展されます。

詳しくは直接お問い合わせ下さいね。


【出展内容】

体験☆ibマッピング  30分 1000円
オラクルカードリーディング 15分 1000円
 

【プロフィール】

広島のみなさん、はじめまして!
 絵里亜です(^-^)

オラクルカードリーディングとibマッピングをさせて頂きます。

ibマッピングご存知ですか?

ibマッピングは自然治癒力学校の
おのころ心平先生が18年間の
カウンセリング現場で積み上げた傾聴
共感の手法をすべて詰め込んだ
カウンセリングの技法です。

あなたの心の内側を整理し
言葉化していくと、心の欲求(潜在意識)に気づきます。

気づくことでココロと体が癒されていく…。

体験版なので気軽に受けてみることができますよ!
この機会にぜひ(^^)v

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

ペタしてね読者登録してね

 宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー

心と身体の調律師

Mirror