あなたの為に起きる事 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 

 

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。

この夏、特に8月の20日過ぎ位まで
どんな気持ちで過ごし
どんな行動をするかで

この後、何年間かのあなたのモードが
決まりそうな、そんな空気感に溢れています。

 

自分の望む現実を「引き寄せ」る為には
とにかく感謝ありき!
不平不満はダメ!と言った感じで
語られる事も多いのですが

この時期はあなたの中に
生まれたネガティブな感情を
しっかりと見つめてみて下さい。

「その事」の何が
あなたを苛立たせ
悲しませているのでしょうか?

「本当は」どうしてほしかったのでしょう?

そこには、おそらく
あなた自身を大切に扱おうとする
あなた自身の姿があります。

今、人を押しのけて走っていく様な人達も
確かに多いのですが
それにもまして
意外と自分の本当の気持ちを
押さえつけ、「我慢」「我慢」と

ハートがパンパンになり
自分の居場所が
自分の中にさえ、見つけられなくなって
息苦しくなっている人も
多いように感じます。

時には「NO!」と
ハッキリ声に出して言ってみませんか?

自分の中に生まれた気持ちに
素直に行動すると
とってもステキな出来事が
あなたに訪れますよ。

 

ペタしてね 読者登録してね

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー

 

心と身体の調律師

Mirror