やぎ座の満月 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。

本格的に梅雨~
思ったら週末は
またまた中休み~の様ですね~

さて、今回の満月は明日

6月23日PM20:33に
やぎ座で起こります。

神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

 
やぎ座のテーマは

権威/仕事/出世/成長/天職/人間関係 

などです。

そして、今回の満月は
ちょっと特別なスーパームーン
呼ばれる満月です。

これは、月が地球に
一番近い位置で起きる
満月の事です。

あらゆる意味で
あなたにふさわしくないモノには
強烈な揺さぶりが起きます。

この時期、何も見ない
考えない、事を選択している方は
頭痛やめまい、腹痛を
感じる方も多いかも知れません。

もう、イヤだな~と
感じている事があるなら
思い切って止めてみませんか?

何かを手離せば
その空いたスペースには
もっと、あなたにふさわしく
もっと、あなたを幸せにしてくれるモノが
やって来ます。

新月に願い事を書いた方は

この時期に何か変化が起きていないか

書き出してみましょう。


たとえ小さな変化でも

「気づく」事でさらに大きな変化を

引き寄せる事が出来ます。

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」 

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


 

ココロとカラダの調律師

Mirror(ミラー)


携帯からは下記のコードからどうぞ♪